幻想的ですね(*´∀`)
1件
青空とバラの凛とした色合いが気品を増してますね。
1件
染まりきっていない紅葉も素敵ですね(*´∀`) 私も何処かに紅葉を見に行きたくなりました。
1件
可愛いっ!(*≧艸≦*) HAPPY HALLOWEEN!

この作品は非公開になりました

なんて表現したらいいんでしょうか……。 詩的な表現出来ないくらい、とにかく綺麗です!
1件1件
1つの花を2匹で! 仲良くて癒されますね~(*´∀`) そんな関係に憧れます(遠い目)
1件
神秘的です。 綺麗な神様が住んでいそうです(*´∀`)
1件1件
ほんとですね(*´∀`) どこか初々しい。 そして秋の足音が少しずつ近付いているんですね~。
1件1件
名前の由来に切なくなります(/_;) どんなに想い合っても巡り逢う事ないなんて…… それ故に、あなた色に染められたい花は白いまま、それでも待っているのかな……なんて。
1件1件
名前が気になって調べたら、なるほど弁慶な強い花だった(*´∀`) 見た目は可愛いのに、面白いですね♪
1件1件

この作品は非公開になりました

読み終えても、まだ胸の辺りが恐怖でゾワゾワしています。 専門的な知識をもってすれば、こんなに簡単に真実を闇に葬られてしまうのと。 そう説明されたら、つい鵜呑みにしてしまいそうです。 普段信頼を寄せてい
1件1件
山並みのアースカラーのグラデーションがほんとに綺麗ですね。
1件1件
限られた文字数。 そんな中にも、きちんと絵が浮かぶ。 私には出来ない芸当に、毎回心の中で「あっぱれ!」を送ってます。 おもしろい! になさんの活字の使い方、好きだなぁ。 そして最後の『今日の一言』に癒
1件
好み(´∀`*)←コラ
1件
神秘的かつ、妖艶。 私、会議中でこの瞬間観れなかったんですよ。 聞いてはいたけどこんな風になるんですね! 次回は是非、自分の目で観たいです。
1件
かわいい…(´艸`*)
ひゃー♪ 目が覚めたらプレゼントが届いていたなんて、嬉しすぎる!! 先日お世話になったばかりなのにありがとうございますー! (≧艸≦*)
きゃあああああッ!! (≧艸≦*) 素敵すぎるー!! しかも、タイトルまで付けて頂いて!! ありがとうございます♪ 早速エッセイの表紙にさせて頂きますー♪♪ JKに間違われそうでワクワクします←
2件
金木犀の花は色も形も可愛らしくて好きです。 でも小学生のときに、あの甘い匂いを嗅ぎ過ぎて具合悪くなった思い出が……。 花言葉の『陶酔』が妙に納得出来ます。
そこかしこが面白い!(´艸`*) 間違いなく要撮影ですね。

この作品は非公開になりました

まさに宝箱! トド子さんの作品はいつも見せて頂いてますが、改めてホッコリさせて頂こうと思います。
1件

この作品は非公開になりました

楓ちゃんの男気に惚れそうです(´▽`*)
美味しそうー(´艸`*)
4件
うつ伏せのカオナシ!! (≧∀≦*)
すずらん姫の気持ちはどうなんだろう……。 ウエディングドレスと彼女の表情に、私も妄想が膨らみます。 先が気になるー!
1件1件
きゃー!(´艸`*) やっぱり素敵です。
1件
寺院のせいか、心から穏やかになります。 凝りがほぐれました(´▽`*)
ご当地飲み物面白い(´艸`*) 飲み口が小さいのは……キジ仕様なんだと思う!! Σo(゜▽゜*)
もっと見る