ぷりん
入れ替えで並びが変わったら、回らないし出ない。疑似らない熱い演出はガセ。一気に客とび、ザルバ死亡フラグです。 ちなみに北斗6の慈母は入れ替え初日から死んでます。当たらない連しない。200嵌ま
ぷりん
頑張ってください
2件
ぷりん
うちの息子も発達障がいです。私も受け入れきれず叩いたり、怒鳴ったり、時には家から出したりと、取り乱すときもあり、真剣に預け先を考えたりもします。 難しいですよね。 真剣に向き合うばかりに衝突し
ぷりん
私もモバ追放されました。出戻りして久々に見つけた地元の友達に帰ってきて実家にいるよで一回、近くにこの店あるよで一回、あと一回はアドレスが送られてきて通報したら、何回も規約違反とみなされ追放でした…
1件

この作品は非公開になりました

ぷりん
残念ですが。復活、お待ちしております。
1件

この作品は非公開になりました

ぷりん
うちももうすぐ出産。しかもめだかも飼い始めました😃なんだかすごく親近感湧きます。勝手にだけど。 お互い無事に出産できますょうに。。。
1件