burney

難しいけど

こんにちは。 なんだか 薬あってないですね! 私は20歳から育児もあり 今思えば 育児ノイローゼだったのかもしれませんが その頃からデパスを飲み始めました。 私にはデパスあっているのか 25年飲んで

この作品は非公開になりました

burney

安眠さーん

安眠さん 更新ないけど元気ですかー? 心配してます 無事ならいいです(*^^*)

この作品は非公開になりました

burney

凄〜い

安眠さん頑張ってますね〜 うちの旦那も 仕事が コロナの影響で休みだったので 単発のバイトに行ってました そして今日から 本業に戻りました 今の派遣法って昔と違って だいぶ変わりましたよね💦 安眠さん
1件
burney

うちと似てるかも

いつも楽しく読ませていただいてます😊 うちの娘も連絡ありません(笑) 放置プレイされて いつのまにか 赤ちゃん産んでました(笑) 母と子 色々ありますよね これからも 楽しみに拝見させていただき
2件
burney

面白い

初めまして😊 すんごい共感モテるし 私もコンビニの 夕勤してます うちのオーナーは 3店舗もちの 爺さんなんですが 石田純一みたいに ゴルフ行ってました 店長である奥さんが辞めてくださいと 言ってた

この作品は非公開になりました

burney

孫さん

我が家は娘が孫を産んでるんですけど 勝手に家を出ていって いつの間にか産んでる感じで 会ったことないんですけど 安眠さんも 今まで会えてたのが会えなくなると辛いですね。 いっぱい 遊んでギュッとしてあ
burney

楽しいです

いつも楽しく拝見してます。 気になり(笑)最初から見させて頂きました お姑さん 私の前の姑と一緒! 見てて爆笑しました😂 悪気はないんやろうけど お舅さんは これまた曲者で😅💦 旦那さん もうち

この作品は非公開になりました

burney
安眠さん こんばんは~ せっかくの旅行(*^▽^)/★*☆♪ 他の人か 思いきって一人旅もいいかも お金の問題起きないことを願ってます

この作品は非公開になりました

burney
奇声あげられたら 寝れんワイですね 私も 安眠さんみたいな生活やからわかりますよー お母さんはよくてもね(笑) もっと安眠さんのことわかってよってなります けど いつも頑張ってるから尊敬しますよ

この作品は非公開になりました

burney
お疲れ様です♪ 風邪大丈夫ですか? 気をつけて 無理せずに(*^^*)
1件

この作品は非公開になりました

burney
お疲れ様です♪ 安眠さんの話し大好きなんで 更新待ってました 本当 動いてばかりでお疲れ様です♪ 夕べ書いた弾丸ツアーですが 嫌みとかやないけん 誤解しないでくださいね 安眠さんの大ファンなん

この作品は非公開になりました

burney
こんばんは~(*^O^*) 東京弾丸ツアーお疲れ様でした 私は新幹線でしたが 疲れました~ お父様 よい思い出になりましたね 安眠さん居ないときに 家ではいろんな事が 何て言うか お疲れ様で

この作品は非公開になりました

burney
早めの早めの行動をおすすめしますよ うちも 旦那が もたもたしてたら お土産買う時間ないよと言うので 早めの行動で そしたら お父様は ゆっくりできますよ
1件

この作品は非公開になりました

burney
安眠さんの更新あると ホッとして すぐ読みます あっ! こんばんは(*^^*) お兄さん 中々ですね( ̄0 ̄;) ちゃんと 段取りしとかないと大変ですよね 読みながら 兄ちゃ~んと 叫んでます

この作品は非公開になりました

burney
お返事ありがとうございます。 市販のを 変われてるんですね 今 本当厳しくなってるんで 貰ったりネット売買とかで摘発されるみたいです 東京行き良かったですね ソフトバンクは通信障害あってました

この作品は非公開になりました

burney
兄ちゃん残念! あ 眠剤 今厳しくなり 精神科に受診しないと内科でも無理です 転売したり貰ったりがあるから 私達は 内科から精神科に 受診しないともらえなくなりました 安眠さん 病院で受信して
1件

この作品は非公開になりました

burney
安眠さん おはよ~ございます♪ 私も旦那様の実家の東京にお墓参りに帰ってました シンクロですね(*^^*) 長旅は疲れますよね 安眠さん お疲れ様でした お父様も 長旅 きつかったでしょう
1件

この作品は非公開になりました

burney
電気も通って良かったです 私も熊本地震で経験しましたから分かりますよ 停電は台風で良くなってました(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 本当 自然災害は怖いですよね 皆さん無事で良かったです

この作品は非公開になりました

burney
おはようございます 今ニュースで知りました 無事で良かったです 停電になってまね 大丈夫ですか! 安眠さんが一番に頭によぎりました けど 文章更新してあったから安心しました 携帯も なるべ
burney
海里ちゃーん 更新ないけん心配です
10件

この作品は非公開になりました

burney
こんにちは~(*^▽^)/★*☆♪ 保険 高いですね( ̄O ̄; てか 相手の母ちゃん ある意味凄いですよねー 掛け捨てはないわ! 生命保険でいいのは 共済のついてるとこですよ 私も保

この作品は非公開になりました

burney
こんばんはー 催促してすみません(~O~;) 元気で良かった~♪ けどいろんな事が起こってたんですねー 私も9月に東京に帰りますよ お墓参りとお母さんたちに会いに 安眠さんとこは お母様の7
2件

この作品は非公開になりました

burney
安眠さ~ん 更新ないけど元気ですか~

この作品は非公開になりました

burney
おはよ~ございます♪☆ 私も眠りが浅いから分かります♪ 音が気になるんですよね 来年から 眠剤と安定剤が保険適用外になるんですよ(;o;) マジかーてかんじです( ̄O ̄;
1件

この作品は非公開になりました

burney
こんばんは~♪☆ お疲れ様です(*^^*) 私も家族皆 接客業やから 会うのが 本当バラバラですΨ( ̄∇ ̄)Ψ 夕飯のメニューは 日曜決めて 1週間まとめて買ってるんですが 楽ですよ♪
1件

この作品は非公開になりました

burney
お嫁さん大丈夫じゃないですね 帝王切開で 高熱で膿って 聞いてるだけでも しんどそうですよね 赤ちゃんは ご実家のお母様に任せられるな、安心ですが 本当 お嫁さん心配ですね 安眠さんも
1件

この作品は非公開になりました

burney
本当なんなんでしょうね( ̄O ̄; お母さんも旦那さんも お前 自分でやれよと思いました 寝てるときの物音あれ マジ無理! 気持ちがよーく分かります 私も毎日医者に処方してもらい 眠剤飲んで
1件

この作品は非公開になりました

burney
確かに自分で払えるものは払ってほしいですよね うちは 一円も出してやらない代わりに 買い物行ったら かごには何か入れてくる娘です(笑) 安眠さんとこも 少しは自分で払ってくれるように なってくれた
1件

この作品は非公開になりました

burney
えー お父さん大丈夫なのー( ̄O ̄; 梅ちゃんも無理しないでよ? 私の従姉妹も舌癌だったけど 口の中の移植して今ではビールたらふく飲んでる お父さんも 回復に向かわれますように。
1件

この作品は非公開になりました

burney
進級出来なかったのは 残念なことで 娘さんも 辛いと思います けど 高卒だから何!と思いました みんなが 大学 専門いってるわけではないです 高卒でも充分 くっていけるでしょう あとは 娘
3件
もっと見る