もんじゃ
何回読んだかわからないくらい面白い作品。 読んでる途中で込み上げてくるので電車内で読むのは注意が必要。
もんじゃ
あー面白かった。 全体の流れはファンタジーのないコトワリマンエツといったところでしょうか。 最後はシリアスで終わりませんが、あのコメディ感が好みなら楽しく読めると思います。 あと、主人公の頭のネジは福
1件2件
もんじゃ
何周読んだかわからないけど続編待っている作品の一つ。コトワリマンエツも待ってる。 登場人物全員が魅力的なのは福本作品の最高に良いところの一つだと思う。
1件1件

この作品は非公開になりました

もんじゃ
私がこの作品を読もうと思った時ファン登録してなかった為、気付いた時には非公開でした。 今回は最後まで読むことが出来て非常に満足です。終わり方も非常に福本氏らしく楽しめました。是非前作から本作まで読んで
1件
もんじゃ
待ってました!絶対面白い!

この作品は非公開になりました

もんじゃ
いやいや、面白かった。歴史小説を書く人は語彙が豊富だし、風俗にも詳しいからその辺のケータイ小説より読み応えありますね。短編のまとめではなく、全ての話が最後にまとまり、ミステリーとしての側面があってその
ネタバレあり
もんじゃ
面白いんだけど、設定が雑すぎない?財閥は現存しないし(作れないことはないが)、夫婦で年収200万とか自身の会社ならギリギリ分かるけど…あと10%カットとか懲罰動議レベルだし、お父さんは訴えていい。 も
ネタバレあり
もんじゃ
やぁ、面白いよこれ。見つけられて良かった。
1件
もんじゃ
マリオさんに返信できなかったので一言。 精神病は特に差別用語に当たりません。 多くの精神疾患の総称として使われます。 精神病院が精神科病院に変わったこととか、精神障害が放送禁止用語なったあたりと勘違い