この作品は非公開になりました

haru巻

ありがとう

七海と光にも、イズウタ、Blinksの皆にも 楽しませてもらいました 夜中に目が覚めて更新されているかも…と スマホを手にした事もありました うっかり電車で読んでしまい 泣くのを堪えた事もありました
2件3件

この作品は非公開になりました

haru巻

エロ井もエロイズも好きだけど

少しはいずっちゃんの事考えよっかーーの 詩も結局いいけどーーって言ってしまう 泉も大好き  私はこのくらいのエロで 読み進んでいくうちにうっかり涙しちゃう 初代さんの作品が大好き💕 今起きている色々な
2件

この作品は非公開になりました

haru巻

待ってます

緊急事態宣言 解除されましたね 友だちにも会いたい 両親にも会いたい   でもロンドン、ボストンチームの言葉に 収束した訳ではないーーと改めて思いました 家族と仲良く自粛生活をおくるぞと 過ごしてき
1件

この作品は非公開になりました

haru巻

同じ時間

詩が話しをしている内容を大勢の人たちにも聞いてもらいたいです 非常事態宣言が出されようとする今 刻一刻と変わる数に惑わされることなく 自分の出来る事(外出自粛)をし 誰かの大切な人を危険に晒さないよう
5件2件

この作品は非公開になりました

haru巻

またもや

続きが始まったーと思ったら また心の痛くなる日々に再突入💦 同じ船に乗った者として 最後まで見届けます 初代マジックにまたもやどっぷり はまっております
1件1件

この作品は非公開になりました

haru巻

あー

スーパースターの告白 分かりにくすぎるう 頑張って 応援してるよぉ
1件

この作品は非公開になりました

haru巻

いやいや

お口直し…って仰ってますが これはもう恋愛オマージュを読み倒した 人からしたら素晴らしいオプションです 色々あってのこの作品って勿論 わかっていますが こちらも大好きです う〜 なんと言ってよ
2件2件

この作品は非公開になりました

haru巻

結晶

ランキング18位です この作品✨✨ 初代さんの気持ちと ウタコタに会いたいみんなの気持ちの 結晶ですね 2人に関わっていたいので あま〜いお話大歓迎です
1件1件

この作品は非公開になりました

haru巻

初代マジック

2人と同じく辛い悲しい気持ちで ドキドキしながら読んでいました 出会ったころの色々なことが今に繋がり… あれこれも?伏線? 立ち止まって確認しながら読み進めています ふかいふかい大好きなお話です
5件2件

この作品は非公開になりました

haru巻

ありがとうございます

更新されてるかなぁと本棚を見て 更新されていると全ての作業を中断し 一呼吸おいて拝見しております 大丈夫大丈夫きっとうまくやれるさ〜♪ バンドマンウタとコタがうまくやれますよーに お体に気をつけて私た
3件
haru巻

ドキドキワクワク

これからどんな事が二人を待ち受けているのかと思うとーー あらすじだけでマドイさんの 作品に取り込まれています これから毎日楽しみです 読むだけですが色々な変更について行けてません さぞ大変かと思
6件1件

この作品は非公開になりました

haru巻
私この作品大好きです
1件1件
haru巻
予定調和を読み返してきました これから毎日が楽しみです お体に気をつけて更新してくださいね
1件1件