イチ
ま、まさかの展開。 騙されたっ!!(笑) 最後の最後まで気づかなかった。 流石です。 そして安定の文章力、世界観に惚れ惚れします。
ネタバレあり
1件1件
イチ
ナナシ家の日常です。 読んでいるとなんだか幸せな気持ちに(笑) 毎日くだらないことで腹を立てたり、忙しくしたりしてしまうとき、ナナシ家に立ち寄ると、幸せってどこにでもあるものだけど、それに出会える
2件1件
イチ
かわいい(*´∇`) 顔だしてる~ 立ち上がってるし! そしてカバンに話しかけるはろさん-w
2件3件
イチ
はちさんの子供時代のお話。 私は子供の頃の記憶が断片的な映像として僅かにあるだけで感情の記憶がほとんどないので、なんだか新鮮です( ´ー`) こんなこと思ってたかな? どんなことしてたっけな? と
1件2件
イチ
はろさん、いつのまにかベトナムにいた!!-w とても興味深いベトナムの生活。 写真も盛りだくさんで、面白い! これを読んでベトナム通になろうと思います!!(笑) 更新頑張ってください♪ヽ(´▽
2件7件
イチ
優秀作品おめでとうございます\(^-^)/ あー、面白かった(笑) 思わず吹き出しました。 そして最後にきゅんしました。 流石です。 チルさんの書くメンズは私のツボですね。 ごちそうさまでした
ネタバレあり
2件2件
イチ
すごく好きです。 言葉選びや雰囲気なんかは勿論ですが、はちさんの価値観というか感情の置き方がすごく好きです。 タイトルも上手いなぁー。抜かりない。 あちこちにお気に入りのワードが散らばっていて、
2件1件
イチ
ほっこり(*´∇`) ただ能力うんぬんで終わるかと思いきや、最後は素敵な友情ストーリーに! 素敵すぎる切り返し。 主人公君の人間性もあったかいなぁー。 いいこだなー。
ネタバレあり
1件1件
イチ
もう、なんていったらいいのでしょう…… あまりにも衝撃を受けすぎて。 次から次へと繰り出されるブラックジョーク、いや、暴言の数々(笑) ものすごくブラックなのに、どこか無邪気な希望ちゃんを憎めな
4件1件

この作品は非公開になりました

イチ
ちょっとショボくれたときに読むと、なんかぽっこりと小さな芽が出てきた時みたいに元気になれる作品ですね。 名前も知らない、ただの通りすがりみたいな些細だけれども大事な出会い。 頑張ってきたからこそ、
2件2件
イチ
軽快で勢いがある文章で、さくっと読んでしまいますが、クスリと笑えるようなちょっとふざけたノリの中に深い“気付き”があります。 そのバランスの絶妙さったら。 さらりと投げられたそれは、押し付けられる
1件1件
イチ
(応援)なるほど、そういう理由で私達の悪行は野放しにされていたのか(笑) 神様の大切なお友だちが死にそうで、神様が泣きそうで、かわいそうなことをしたと、子供にもすごく伝わりやすいと思います。 花さ
4件
イチ
いやー、甘酸っぱい!! 素敵すぎるよ思春期!! なんか、無邪気に人を好きになれた頃を懐かしく思います。 恋愛小説?なにそれ?的な私の砂漠化の進んだ心をも潤す素敵なお話でした(笑) ありがとう
4件6件
イチ
水瓶座じゃないけど、 面白かったです。 自分の星座も調べてみようかなと思いました。 自分が生まれた日に自分の星座が見える訳じゃないっていんですねぇ~。 てっきり見えるものと思ってました。 自分の
1件2件

この作品は非公開になりました

イチ
笑った-w そっちかよ!!-w 面白いこと考えるねぇ~
3件15件
イチ
これ好きです。 なんてことはない、平凡で些細な日常のひとコマで。 些細なことだけれども、大事なことに気づかされるその瞬間が、自分の周りにもあるんじゃないかと考えさせられました。 切りとられたそこの
3件1件
イチ
私の足りない頭ではうまく良さが伝えられない! なんだろう。 行き当たりばったり、感覚でしか書けない私とは正反対で、しっかりと組まれたストーリーと、 どこかで見たなぁーって感じさせないオリジナリティ
ネタバレあり
1件1件
イチ
おー! 完成したんだね。 綺麗だね(*´∇`)
1件2件
イチ
美しい。そう、びゅーてぃふぉー。 とても詩的で綺麗なお話でした。 切ないけれど、悲しみに浸るってよりは その儚さを愛してるような、そんな感じがした。 個人的な意見ね!(笑)
ネタバレあり
3件1件
イチ
落ち込んでる時とかに読んだら元気でます(笑) ありがとうございます(*´▽`*)

この作品は非公開になりました

イチ
そうきたかっ!!! 最後までわからなかった(笑)
2件1件
イチ
可愛いらしくて、なんともシュールな空間ですね(^^) ゴーリーのうろん君を連想しました。 とても好きです。
1件
イチ
え!? なにコレコレ?? 想像してたより青かった。そしてキュート。 やばい。この子が泳いでるの見たかった。 ちょっとときめいた。前世くらげだから(笑) しかも青いし。ちょっと青いクラゲ調べてみよ
2件2件
イチ
知らなかったー!!!
1件

この作品は非公開になりました

イチ
うん。 軽々しく分かったふりなんてできないし、わかんない。 でも花さんと繋がれたのは、 どっか似たような、何かが引っ張ったのかなー って思って。 なんかわかんないけど、でも、花さんを見つけてよかった。
ネタバレあり
1件1件
イチ
わわわ!!! ありがとうございます!!! ……(〃∇〃)ハァ……。 「綺麗ですね」って、夕焼けじゃなくて明らかに黒川さんを見つめながら微笑む草薙さん(彼のお相手さん)が見えます!!! あぁ、
もっと見る