樹李

月並みですが

おうちごはんも流行っているので、食に関する神様の御光臨はいかがでしょうか? あと自称霊能者を琴子さんが弄ぶのも面白そう(笑) 安倍晴明様は是非とも出して欲しいです(^^)d
2件
樹李
うん、紳士(笑) 正体知ったら…逃げられないな( ̄▽ ̄;)
1件
樹李
今、ランキングを見たら、ジジィが一位に返り咲きしてました! 流石?
1件
樹李
警察の対応なんてあんなものです(-""-;)
樹李
とりあえず失点回復? 変◯疑惑は解消されませんが(笑) でもリアル変◯の撃退は出来ましたね(^^)d
1件
樹李
私も名字しか覚えていません(T0T)
樹李
やはり血は争えない? ただし方向性は違いますが( ̄ー+ ̄)
1件
樹李
行ってらっしゃいませ(*^^*) 無理は禁物です(^^)d
1件
樹李
行ってらっしゃいませ(*^^*) 私も今日から異動です。交通機関だから時間は確定してますが、前よりけっこう早起き(T0T) 今日の会議で寝たらどうしましょう(笑)
1件
樹李
やはり最強でしょうね(^^)d
1件
樹李
やはり最強のジジィでしたね(^q^) 楽しみ~(~▽~@)♪♪♪
1件
樹李
やはり…ジジィの呪いか…(笑)
1件
樹李
楽しみ~(~▽~@)♪♪♪
樹李
流石、十子さんです(笑)
樹李
最高!です 某T氏の反応が楽しみです(^q^)
1件
樹李
もしやあの方…
1件
樹李
お疲れ様ですm(__)m 楽しみにしております(笑)
1件
樹李
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ ちょっとつらい展開もあるけど、幸せになってほしい二人です(^^)d
樹李
行ってらっしゃいませ(*^^*) 私は明日は新潟で呑んだくれております(笑)
樹李
行ってらっしゃいませ(*^^*) 私も日本酒と洋酒のボンボンを自分用に買いました(笑)
1件
樹李
スイーツの誘惑には勝てません(笑) 今、うちでは完熟イチゴが旬です(^^)d
1件
樹李
行ってらっしゃいませ(*^^*)
樹李
うちの職場もインフル続出です(((・・;) 私も風邪引き真っ最中(T0T) でも休めない…
1件
樹李
気を付けて行ってらっしゃいませ(*^^*) 太平洋側はピーカンに晴れてます(^^)d でも風邪プラス気管支炎で、今日は早退して、病院です(T0T)点滴確実… でもとりあえず出勤しないと、休めない
樹李
風邪=休みにならない所が流石です(*’ω’ノノ゙☆パチパチ とは言え、無理しない程度に慣らしてから動いた方がいいと思います。この時期の風邪は長引きやすいので。 御自愛くださいね(*^^*)
1件
樹李
初売りに行く気力もなく、だらだらしたお正月を過ごしてます。 戦利品の写真を楽しみにしてます(*^^*)
1件
樹李
あけましておめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 今年も楽しいエッセイを期待しております(笑)
1件
樹李
元ストーカー…じゃなく特定人物崇拝者登場! 楽しみd=(^o^)=b
1件
もっと見る