オジサマ吸血鬼のジャパネスク・ライフ

某居酒屋小説の脇役が闊歩する異文化交流録

千冬

8時間2分 (289,063文字)
最強にして最珍の吸血鬼降臨!

8,848 20.1万

あらすじ

吸血鬼がいつも美青年とは限らない。 さらに、夜が似合うとも。 吸血鬼だって1000年も生きればおかしくなる! そんな吸血鬼が、日本での生活に興味をもってしまったら・・・超迷惑!!! 表紙:spec

感想・レビュー 274

お疲れ様でした❗️

とっても面白かったです🎵 千冬さんの作品、どれも好きです😊 次の作品も読ませていただきます😆
1件

ほんっっとうに!お疲れ様でした。

もう、ダメ。 笑いの連続すぎて、完結するまで感想やツッコミ入れるのを我慢しようとしてたのに無理だった! 1ページ、1ページが面白すぎてお腹が痛かった…!(笑) フェクテくんとネグルくん、クロウくん、素
1件

お疲れさま(*^-^)ノです

毎日少しづつ拝読するのが毎朝の楽しみでした。 おじさま最高!!暴走吸血鬼の善意大爆発(笑) 魅力的なキャラクターたちが生き生きキラキラわきゃわきゃ(*^O^*) 素晴らしい作品をありがとうございまし
もっと見る