この作品は非公開になりました

快刀乱舞
読ませていただきました!素人なのでレビューと言えるか分かりませんが まずキャラですが、かなり面白いです!個性的ですね♪ ストーリーもよく出来てると思います! ただ少し、話を詰め込み過ぎかもしれま
6件
快刀乱舞
こっちの凪も、やっぱり天然たらしか(笑) さすがは一級フラグ建築士だな 凪が誰とくっつくか楽しみです(*´∇`*)
ネタバレあり
1件
快刀乱舞
チョコを!私にチョコをー!
雪乃ちゃん可愛いよ雪乃ちゃん!

この作品は非公開になりました

快刀乱舞
こんにちは!作品読ませていただきました! 感想としてはギャグのテンポはいいものの、ずっと同じ行間の為にどうしても流し読みしてしまいます。 もう少し行間を工夫し、メリハリをつけたらもっと面白くなりそうで
ネタバレあり
2件
快刀乱舞
サークルから来ました! 話のテンポがよく、読んでいて飽きません これからどうなるか、とても楽しみです♪
2件

この作品は非公開になりました

快刀乱舞
テンポよく進み、ギャグも面白いです! これからどうなるか、楽しみです♪
ネタバレあり
快刀乱舞
ワナビが可愛くて、生きてるのが辛い