文豪(笑)
なんと言うか… ただただ作者の美的センスが冴える作品です! 言葉のチョイス…言い回し、登場人物の個性…それを短文で伝える巧妙さに脱帽です! そしてオチの達筆っぷりが… たまりません(笑)
ネタバレあり
1件
文豪(笑)
色々な人物が登場し面白くなってきました! 主人公の今後の活躍にも期待! 面白い展開を期待しております!
ネタバレあり
文豪(笑)
淡々とシンプルな流れの中に時折入る注釈が噛み砕かれた表現なので、すらすらと読める良い物語だと思いました! 歴史カテの中では異質な物語だろうと思うが、そこに手を出す作者の勇気を褒めたいと私は思います!
ネタバレあり
1件
文豪(笑)
力作です。 正に「物語」 戦いの情景 主人公の回りの人間模様 調べられた史実からの物語の構成 良く練られた良い作品だと私は思います。 最初から読むと作者の成長も感じて… この作品に頑張っ
ネタバレあり
2件1件
文豪(笑)
ファンタジーには、珍しい独特の雰囲気とリズム感のある作品だと感じました。 物語の進行のリズム感からの展開への瞬間、時がゆっくりとなる感じを文章で表す所が、とても良いと思います。
ネタバレあり
1件1件
文豪(笑)
良作ですね! 今川氏真と言う所がまた中々に面白い! 各々のキャラ設定も良く練られていて良いと思います! 史実も良く調べたようで、作者の頑張りを感じます。 ただ…欲を言えば…私は目が悪いので、も
ネタバレあり
2件1件
文豪(笑)
良作ですね! なんと言うか… 時代の移り変わりや世代の移り変わりを感じました。 たった13頁で織り成す世界が素晴らしい!
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

文豪(笑)
(´・д・`) 私とは正反対の素晴らしい書き手先生様でございまする(笑) 1、思いつきでしか書かない 2、読者?考えた事もないです 3、宣伝?したことすらありません 4、資料?記憶のみであ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

文豪(笑)
面白い作品だと私は思います。 特に登場人物のキャラ設定が巧い。 それぞれが魅力ある人物で好感が持てます。 これから完結に向けてどうなるのか…とても楽しみにしております!
ネタバレあり
2件
文豪(笑)
三国志当時の中国の地図を思い描きながら読むと大変面白く読める良作であると私は思う。 作者の視野の広い作品の描き方はとても素晴らしいと思います。 また主人公と他の登場人物との関係性が上手く表現されて
ネタバレあり
4件

この作品は非公開になりました

文豪(笑)
設定が面白い! φ(゜゜)ノ level1のチートスキル持ちって(笑)
1件

この作品は非公開になりました

文豪(笑)
φ(..) 勇者が命を擲つシーン…その光景が浮かぶような、描き方でございますね!
1件

この作品は非公開になりました

文豪(笑)
大魔術師がアークメイジなら魔術師はメイジの方が統一性があると私は思います! あと弓師→狩人でなくわたしなら狩人→弓師かな! 弓師の派生で鷹の目ってあったが、鷹の目はスキルっぽいと思いました。 他