ぴすとん
話は面白くて引き込まれていく感じで読んでます。でも説明文が長すぎる。言葉を変えて同じような事をダラダラ書いてるように思います。書きたい事を全部詰め込むのではなくもっと要点を絞って書いてるほうが内容も頭
ぴすとん
エブリスタで初めて読んだ作品。すごく面白くて何度も読み返してもう内容も覚えてしまってるほど。でも更新が遅すぎる。更新出来ないのならそれを読者に伝えるべき。読者がいる事を無視しないでほしい。本当に自己満
ネタバレあり
4件
ぴすとん
まだ3ページやけど主人公の名前が読めん。名前には初めに読み仮名を書いといてもらいたい
2件2件
ぴすとん
ギャグとシリアスがいい具合に混ざってて読みやすくて面白い。文章も読みやすいけど複数の登場人物が出てきたときのセリフが誰のセリフかわからないときがあるのが読みにくいかな。ボックスとかギルドの帝制度とか召
ネタバレあり
1件
ぴすとん
話はダラダラ感がちょっとあるけど面白いと思う。ただセリフに不必要に英語を取り入れたり、敬語とタメ口が混ざってるのが違和感しかない。「はい、わかった」ってよく出てくるけど普通に気持ち悪い。そういうところ
1件1件
ぴすとん
すごく面白くて次!次!って感じでページをめくってしまいます。 色々な部分に共感したりして自分の感情の波も激しくなります 笑 そして怜斗くんが旦那と全く同じ名前で性格もあるある感満載なので無駄に旦那に対
5件1件
初めの方はそうでもないけど、だんだん漢字変換の必要ないものまで変換されてるようになっているのがうっとうしい。ただの自己満足で読む人間の事を考えていない。話の流れも毎回同じに思う。もう少し違うテイストで
1件1件