つぶやき一覧

わた魔の表紙を久しぶりに変えました。 今回は自作しました笑 めぴこのイメージが変わってしまったらごめんなさいw
わた魔の改修作業、着々と行ってます。 改行の直しや、わかり面い表現の直し、誤字脱字の直し。 こんな乱雑な文章をいままで皆様に読んで頂いてたのだと、申し訳ない気持ちで直しております…
いつもありがとうございます。 わた魔ですが、現在加筆や修正をしています。 前半~中盤にかけての表現や矛盾点を直しています。新作と平行して行っているので、続きはもう少しお待ち頂けたら嬉しいです。 読みづらい言い回しや表現が、自分自身が気になってしまい… わた魔キャラには、愛着と愛情をたくさん注いでいます。 それ故に、きちんとした文章にして、愛するキャラを表現したいと思っています。 暫くの我が儘をお許し下さい。 必ず再開致します。 ご理解どうぞよろしくお願いします。
こんにちは!ひっそり公開してる わたしの魔法の物語の☆1000企画「わた魔─if─」 をお知らせします(・ω・)ノ あまりにもこっそりしすぎて、気がつかれてないので宣伝でした(*´∀`)ノ
2017.8.20の急上昇ランキング1位を頂きました。これも一重にいつも読んで下さる皆さんのお陰です。本当にありがとうございます。素人とはいえ、物語を作る一人のクリエイターとして、本当に嬉しい出来事です。このあとも、皆さんが楽しい、面白いと言って貰える作品を作る所存であります。 作評してくれた皆さん本当にありがとう。初期から読んでくれて作評してくれて唯さん、じしこさんありがとう。これからと頑張っていきます。
1件
再開してしばらく立ちました。変わらずに読んでくださる皆様ありがとうございます。ジャパネッ島から現在、砂の村編になりましたが、感想など聞かせて貰えたら嬉しいです。もちろん、全体的な感想もお待ちしてます(*´∀`)ノ
長らくの無執筆ですいませんでした。 ちょこちょことなりますが 再開させてもらいます。 またお付き合いよろしくお願いいたします(*´ω`*)
こんにちわ(*´∀`)ノ いつもありがとうございます! おかげさまで、とうとう100ページ越えました! これも一重に駄作を読みつづけてくれた皆様の パワーを頂いたお陰です。 文字数も現在54000文字を越え、仕事の書類より 多く書いてる駄目人間です。 まだまだ物語は続きます。 これからもよろしくお願いいたします。
4件