めぴかり☆
歴史が苦手なのですが、現代風にセリフや行動をアレンジして教えてくれるので凄く読みやすく、頭に入りやすく、そして楽しいです(*≧∀≦*) こんなの待ってました♪
強いね。あなたは強い。自分が同じ立場なら、きっとこんな事できない。いや絶対に出来ない。あなたは強い。強いからきっと大丈夫。まだ全部は読んでない。読めないの。結末が怖いから。だけど必ず読むね。あなたが残
8件2件
読んだ(*´ω`*) 面白かった(о´∀`о)ノ
1件
もげおがんばれー!超がんばれー!
1件
めぴかり☆
んまぁぁぁぁい(*´ω`*) このタッチ好きです!
1件1件

この作品は非公開になりました

かっちょいいΣ(゜Д゜)
1件

この作品は非公開になりました

おおおお!Σ( ̄□ ̄;) ありがとうございます!可愛いですー(ノ´∀`*) 表紙に使わせて貰ってよいですかー?(*´∀`)
1件
凄く面白いです!内容はもちろん、文章の上手さに嫉妬しちゃいます笑 とても参考になります
1件1件

この作品は非公開になりました

可愛い可愛い!

この作品は非公開になりました

めっちゃ可愛いです(*´∀`) 色付きも見たいですー