ぽこた
宇佐見くんの言葉をソワソワしながら一日を過ごしたので…言わんのんかーい!って読みながらツッコミを入れたけれど…、最後の「いってきます」に全てが詰まっているようでせつなくなりました。 「いってきます」
11件1件

浩太郎のひとりごと

恋愛 完結 過激表現
3時間11分 (114,403文字)
ぽこた
二人の気持ちが通じ合って良かった(*´∀`) でも……響と同じ大学の彼は? 付き合ってなかったのは分かったんだけど、響が悩んでた所とかその辺がまるっと抜けていて自分の中で盛り上がりきれずにモヤッと……
1件1件
ぽこた
わわわ(´Д`) 新人さんでもその発言は無しでしょう。 楢崎くん、奈緒ちゃんさん、ガツンと言っちゃって~~ヽ(゜Д゜)ノ
1件
ぽこた
ムフフ(*´∀`) やっぱり清水主任たまらん… 竹内くんそういうことねぇ~♪ごちそうさま~
1件
ぽこた
ふはっ!いつもの二人って、彼女たちですね! パワーが違います(笑) 竹内くん出てきた~~(*´▽`*)
1件
ぽこた
ふはっ!皇子さんつかまった(笑) 優しく紳士的な松苗王子って意外と……ムフフ
1件
ぽこた
神田課長~~~(T_T) ハートアタックからずっと、スマートな都会のチャラ課長のフィルター越しから見ててごめんなさい。゜(゜´Д`゜)゜。 だから、あんなに好みだとか可愛いとか迫っててもあっさり引いて
3件
ぽこた
楢崎くんもセンター長は気になるよね~(´Д`) それか、何か言われたのかな~?
ぽこた
蒼志の外伝嬉しいです! 本編ではわからない蒼志さんのキレッキレの活躍が読めるなんて!! 意外に深そうな鷹宮の御大との繋がりや永遠子以上に胸の痛くなりそうな予感で既に私の胸は苦しいですが……(´Д`)
2件
ぽこた
毎日二人のラブラブ見れて嬉しい~♪ 経理の女性とハルが仲良くなったり、 あえてワガママが通るなら、まだ入社したての楢崎くんからハルとラブラブになるまでの仁野さん視点が見たいです! リ、リクエストしてみ
1件
ぽこた
ひゃー( ´艸`) あぁ、学生時代にこんな恋したかったなぁ! 翼くんと舞ちゃんのお話し、もっと読みかったぁ! 番外編とかスペシャル企画とかないですかね~♪ はぁ(*´∀`) うらやましいため息が……
1件
ぽこた
ひゃーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 可愛すぎー! 番外編待ってました!嬉しいです( ´艸`)
1件
ぽこた
幼なじみとお隣さん……そうですよねー! 微妙なときってあるから、そういう考え方もうなづけます! 現在更新の鈍いやつ いいです! お忙しいとは思いますが、楽しみに更新待ってます~♪
1件
ぽこた
完結お疲れさまでした! とっても読みやすくて面白かったですが、竹内くんの気持ちがいつからか……とかもうちょっと竹内サイドも詳しく知りたかったなぁなんて、ワガママな事言ってみたりして( ´艸`) 一番最
2件
ぽこた
野暮用は指輪と新居ですか?? 二人で住む……ぐはっ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 甘…甘々です! プロポーズまで、行動力ハンパないですね( ´艸`)
3件
ぽこた
第二部始まりましたね! 蒼志の甘々もですが、多分また一筋縄ではいかないことだらけ(笑)の展開!そして蒼志サイド!!実は一番楽しみかも! 今朝は大量更新に小躍りしながら読みました♪♪
5件
ぽこた
よかった!言えた! 大丈夫! きっと彼なら自分で自由を永遠子の為にも掴むはずだから!
3件
ぽこた
あれ?? 昨日位まで、応援特典ありませんでした? 楽しみにポイント集め始めてたんですが……(´・_・`) お話しはとても読みやすくて、面白かったです! サブタイトル?っていうんですか? それもお花に
2件
ぽこた
二人のやりとりが面白いですね! 冒頭のシーンもこれからの二人も気になります~! 連載再会楽しみに待ってますね(*´ー`*)
2件1件
ぽこた
ふわぁぁぁぁ…… 言葉にしなくても、永遠子の想いが伝わって……
2件
ぽこた
やっと自覚して自分の望む道に踏み出そうとしたのに……永遠子ちゃんを思うと最近毎朝胸が痛いよ……。゜(゜´Д`゜)゜。 ここまでくると、三神蒼志の心情が気になります…
5件
ぽこた
「えぇっ!!!」(;゚д゚) 衝撃過ぎて、思わず大声がでてしまった…!
1件
ぽこた
やっと話が進み始めて面白くなってきました~~!! これまで過去の回想シーンが多いせいかなかなか進まずう~~ん……………(´・_・`)と更新をやり過ごす日々が続いたりもしましたけど…。 月と太陽が好
8件2件
ぽこた
えっ!? 終わりですか?? 続編………とかないですよね~~(´・_・`)
ぽこた
わぁい♪♪ 更新ありがとうございます! 嬉しくって二度見しちゃいました(笑)すっごく楽しみです!
ぽこた
俺のモノ………口下手な貴博さん この意味はやっぱり……想像だけではやっぱり物足りません!! 更新まってますね~~o(^o^)o
ぽこた
翔くんの愛が深すぎて心が痛い………。:゜(;´∩`;)゜:。 ももにゃん、翔くんがついてる!大丈夫だよ~!
2件
ぽこた
龍くん不器用過ぎて、かわいい! そして、柚葉姉さんツボです! この姉弟の掛け合いもうちょっとたのしみたかったなぁ(笑)
1件1件
ぽこた
完結おめでとうございます! 朝比奈さんには後半やきもきさせられたけど(笑)、初々しい二人のラストにほっとしました( ´艸`) 私は今年この作品に出会ったのですが、7年も試行錯誤されて完結に至ったのです
2件

この作品は非公開になりました

ぽこた
ぐぅ……ここまで来ると呆れるとしか…… ここまで言われてまだこの後に里英ちゃんに電話する円香ってどんだけなんだよ!!(`Д´)
11件
もっと見る