†愛苺†
ニュースを見てなくて、お詫びのページを見て事の真相を知りました(´・ω・`) もどかしい2人の思いがやっと通じ合ったシーンなのにわいせつ扱いするなんて悲しいとしか言えないですね(´д`|||) 私を含
6件
†愛苺†
きゃーっ〃ω〃 ついにですかっ!? もう早くくっついてほしいけど、まだ二人のじれったさを味わいたいとか…ん~あたしはMなんだろーか(;´д`)

この作品は非公開になりました

†愛苺†
やられた…OrZ プレゼントの真幸の答えに萌えてしまった…〃ω〃 キュンキュンする←
†愛苺†
今途中まで読ませて頂いたのですが、ハルとアキのラブラブっぷりが可愛くて、アキのハルに対する甘々っぷりにキュン②してます(*´д`*)高校ではほぼ諦めの片想いをしてた私には羨ましい話で、こんな高校生活を
1件1件