つぶやき一覧

今日は~ご無沙汰です!? どうも…私の作品は? 内容が似通って要るし又登場人物等もパッとしない!? 環境も似通っているし又物語のストーリーも大体同じに思えるが?自己分析をすれば要するに自己満足になる様だ!! しかし…書く事は好きだし想像力は起きるし又空想的な事も好きである!? 学生時代…勉強等とは無縁で有ったが? 還暦を迎え暇な時間潰しに単行本を読み漁り本の面白さを認識した!! そんな自分がまさか執筆する事とは夢にも思わずに居たが? 沢山の読者がいる中でも…貴重にも私の数少ないが愛読や読んで戴く丈でテンションが上がる!! 此こそが今の私の元気の源と成った!! こんな自分
ごきげんよう~ 桜も満開となり…お花見の季節に成りましたが? 如何お過ごしでしょうか? 此からは…春本番を迎え行楽にはよい季節ですネッ あいも代わらず老齢にムチを打ち日々奮闘致しております!! 学生諸君の入学式や卒業式等の姿を見掛けますとふと過ぎ去りし日を思う今日この頃で有ります!! 私目の拙い小説を読んで頂き恐縮しております!! 此れからも…私の拙い小説をどうぞ宜しくお願いいたします!!
要約3月に突入しましたが? 未々寒い日は有りますネッ…然し桜も今月末には咲くようです!! 春の息吹と共に…今年はユックリと大作挑む津守で居ますが? なかなか…私の回りにはネタが有りません? 何かヒントがほしいが? 何か無い!! (笑)💕
今日は~ヾ(=^▽^=)ノHello~ 今年も…はや6月に突入あっというまに半年が過ぎ歳だけを重ねる事を虚しく思う今日この頃ですが? 皆様は…如何お過ごしですか? 寒い冬が過ぎ…私の好きな季節が来ましたが、新しい仕事にも慣れて来月で丁度1年に成ります!! やはり…働く事は自分の為だけで無く社会の為や大きく言えば我が日本の為にも成るのではと考えて仕舞うのは少し大袈裟過ぎるのか?(笑) 小説執筆の方も…気紛れな性格なので、気分的リズムに載ると1000文字2000文字と波に乗りますが書かないと成ったら一月近くも放置します!! 実に我が儘然り自分勝手だと日々反省して居ますが? 今更…還暦過ぎの
私の近状は…相も変わらず仕事をして居ますが? 小説を投稿してからか人の見方や仕事の上でも今までとは違う見方をして居る自分に最近気が付きました!! 私の小説でも…例え数名でも読まれて居ると知りとても嬉しく思います!! 人生の励みに成り感謝します!! 只…自分の性格上、気まぐれなもので、続くの後の間が長く成ったり短く成ったりと? 読んで頂いている人々にはご迷惑を御掛けします!!(*с*)m(__)m 此れからも…よろしくお願いいたします!!m(__)m✨
私は…現在65歳還暦過ぎのジイサンさんだが? 今が此れまでの人生の内で一番充実感を覚える!! 若かりし頃は…自分がまさか65歳に成ろうとは? 振り返ると…戦国の世で有れば?平均的寿命が50歳位と言う事だ!! まぁ~今の時代と比べる事は無いだろうが? 敢えて比べると…15年は長生きして居る事に成る!? この世に産まれて命を授かり…人間として何が出来るのか? 昨今の悲しいテロや事件等を知るにつれ世の中が変わり便利成れば成る程何か虚しい!? この先…益々高齢化が進み大変な時代が訪れるだろうが? 振り返ると…其れこそ、アッと言う間の時の流れ?(笑) 楽しい時…悲しい出来事又は新