つぶやき一覧

デッサンが決まらない。 骨格、筋肉、 一からやり直すか~… _φ(゚Д゚ ;)
スターのお礼って、皆さん 一人一人にしてるんだろうか?(汗) 小心者で狭い世界でしか 描いてこなかったから、わからない… _φ(゚Д゚ ;) セイヤのお引っ越しが てんやわんや… モバゲーの 私のアバターは消滅してしまった… (これ5~6頁で1つ漫画描けそうだ) さらば!オリキャ…じゃないわ アバキャラ~…(/_;)/~~ (けっこう気に入ってたよ~涙)
2件
モバゲーをやめてブルーです。 理由は事後の話だったので ショックで衝動的にやめてしまった。 とてもいいサークルだった。 やめるに至った書き込みの方も サークルで仲良くさせて頂いてただけに (キャラも可愛がって貰っていた) そこで何か言うのも躊躇した。 オリキャラに勝手なことされて怒るというより 悲しくなった。 意外とオリキャラ愛強いのか 単に大人げないのか まぁ…自覚しました。
モバゲーはやめました オリキャラを 描いてもらえるのは すごく嬉しいことだけど 無断で他所のサークルに 貼ってそのサークル内で 知らない人に 勝手にキャラ使われて 漫画描かれたのは 赦せない
2件
やり方がイマイチわからん
やり方がイマイチわからん