煉獄
毎日欠かさず見ていました。何度読み返しでも飽きない面白い。 最後の『終』をみたら思わず「あ~終わっちゃった」と思いました。 凄く面白かったです。
2件1件

この作品は非公開になりました

煉獄
前から何度も読んでました‼二人のじれったいかんじがなんとも言えず❗ですが最後にはくっついてラブラブ💕💓😌💓💕でしたので安心しました‼
5件
煉獄
何度となく読み返しても面白いです。カインの鬱帝になるのとか、うっかりとか、読んでて笑いが(笑) 愛良(アイラ)も大好きです。リーンも癒されます。三つ子の兄もハイスペックシスコンで面白いです。 何度読ん
ネタバレあり
煉獄
ムーンの想いを考える度に胸がキューってなります。 狂気と無邪気、相反するものの同居。唯々愛されたかった、しかし幼いムーンにはどうすればいいのか分からなかった。 そんな葛藤・狂気・想い・哀しみ、この作品
ネタバレあり
1件
煉獄
ベルゼのキャラ超、ドンピシャで大好きです。クロムやナイト、アリス、クリア大好き過ぎです。エンジのコミュ力パネェと思いながら、ナイト、アリス可愛すぎか!?と思いながら、クロムスッゲェと思いながら、クリア
ネタバレあり
3件
煉獄
暇さえあれば現在公開されているページまで何度も読み返しております。ユウリアスの天使な言動にのほほんと微笑ましい気持ちになります。ケイトの過保護ぶりや皆の「マジ天使」ってのもわかります。黒蛇のクリスも好
ネタバレあり
3件
煉獄
「みんなの唄」第一作目から全て読んでいました‼現在公開されているのも勿論読んでます‼ 春妃のキャラ大好き‼沖田総司と春妃の腹黒ドS夫婦コンビ大好き‼
ネタバレあり
1件
煉獄
本編も特典も全部読んだけど面白い♪紫苑の性格いい👍大好きです❗ 特典、まさかあんな明るく楽しい紫苑に壮絶な過去があったなんて😢 二作目も読んでます😃頑張ってください😃
ネタバレあり
煉獄
まだ少しですが、読んでみて面白かったのでスターをなげました(*^^*)これからも頑張って下さい🎵
2件

19分 (11,244文字)
煉獄
初めてのエブリスタ小説‼それでもよろしければ読んでみて下さい😅