異世界召喚の巻き込まれ女子!

本編の続きは、異世界女子の暇潰しへ♪

志藤るぅ

19時間23分 (697,274文字)

2.4万 2.7万

あらすじ

◇◇◇◇ 幼馴染はフラグ建設者なイケメン。 そのハーレムどもからの嫌がらせ&イジメもスルーしていた女の子、愛良(あいら)が、ある日幼馴染の勇者召喚に(強制的に)巻き込まれた! 目が覚めた所は森。 目の

シリーズタグ

感想・レビュー 181

何度となく読み返しても面白いです。カインの鬱帝になるのとか、うっかりとか、読んでて笑いが(笑) 愛良(アイラ)も大好きです。リーンも癒されます。三つ子の兄もハイスペックシスコンで面白いです。 何度読ん
ネタバレあり
下ネタネタバレ リョウガって、愛良を胎ましたけど… 愛良の性格設定で『イケメンは、いちゃいちゃしてても5分で投げ飛ばす』はず ってことは、リョウガは、スーパー早漏&前戯なしで速攻挿入し
ネタバレあり
2件
しぃちゃんいい子すぎるwwwwww
もっと見る