すごく!すご〜く!待ってた!

お病気だったんですね?大丈夫ですか? ものすご〜く!気になってました。 又もや何か襲撃があったのかな?筆が(指が)進まないのかな……と それにしても、お話も『次回!乞うご期待!!』ってところだったし!
3件2件

いい子で待ってるんだけどなぁ…

うっ! 又々、何かミサイルドッキュン? でもでも! 実は焦らしの最中? んー ちょっと…いやいや、かなり! 心配してます_φ(・_・

読者として!!!ドキドキしながら読んで(c" ತ,_ತ)

どうして、未来をドキドキして読んでくれないのかなぁ……… とても軽い文章だと思いきや、一言一言が重く心にくる。読みやすいのに登場人物ちゃんたちに同化しやすくのめり込んでしまう。つい、突っ込んでしまう
12件3件

読者として“ドキドキして楽しみに読んでます”

何だか大変だったのですね。読み進めながらドキドキしていました。年越しコメントに大笑いしながら『 やられた!!!』と叫んでいました。執筆が待ち遠しいと感じていた中で、今回のコメントを見て、あー、もしかし
5件1件

待ってました( ^ω^ )

無事生還!おめでとうございます㊗️(で、よいのかな?) さて、さて、どんな風に進んで行くのか?楽しみにしています! 泰嗣さーん!って言いながら、案外ウジウジちゃんなトコがハマってます。
1件

この作品は非公開になりました

待ってました( ^ω^ )

待ってました( ^ω^ ) 無事生還!おめでとうございます㊗️(で、よいのかな?) こちらのコピページTOPでなく、アチラの正規?ページを更新ですね〜

この作品は非公開になりました

読みたいデス!

エブ,システム変更前はコンスタントに更新されていました。更新中でも読みやすい作家さんでしたので残念です。 もし、よろしければ(他の作家さんは更新出来ているのでバグリではなく、多分どこかの作業手法が原
18件

そろそろ、その後が気になります!

ドキドキしながら読んでいました。きちんと守ってもらえていたんだ!と そろそろ、続きが気になります!
3件

復元とは?

更新を楽しみにしているのです!が・・・ 復元とは、なんでしょうか?
9件
どんなに周囲が悩みを抱えていても、どんなに静かにしなきゃいけない場所でも、思わず声が弾けて笑ってしまう。絶対、通勤電車の中では覗いちゃいけない!危険すぎるんだもん! 王子様もお姫さまも出てこないのに
1件1件