さち
めちゃくちゃわかります! 見知らぬマダムは可愛いわねーからの愚痴だし、菩薩のようなママにはなれなくて怒りまくり、ベビーベッドからの視線or泣き声で目覚めます(´;ω;`) たまには8時ぐらいまで寝てい
1件
さち
うちの子も、幼稚園入るまでほぼ野菜も肉も食べませんでしたが、幼稚園入ったら食べるようになりましたよ~。 あと、言葉は運動機能と連動してる?みたいで、細かい手の動きが出来るようになると、言葉も出やすくな
1件
さち
赤ちゃんはまだまだ体温調節難しいですもんね( ; ; )うちもエアコンかけてますー☆ が、上の子から風邪をもらい、ダウンしてしまいました‥(´;ω;`) ハナちゃんもピコさんも気をつけてお過ごしくだ
1件

この作品は非公開になりました

さち
お金の問題は難しいですね~(´;ω;`) なんとかやりくり出来ても、将来の為のお金やら急な出費などなどありますもんね~(TT) 旦那さんが少しでも協力的になってくれて、少しでもさあやさんの負担が減りま
1件
さち
お久しぶりです^ ^ 白斑、乳腺炎と…お疲れさまです(;▽;) でもハナちゃん元気そうで、寝返りまでうっちゃうなんて凄いですねぇ( ´∀`)♪ 保育問題は悩みますよね~(´;ω;`) 私は3歳まで手
1件

この作品は非公開になりました

さち
楽しいことばかりじゃなくて、落ち込んだりの話でも良いですよ(^^) だって人間だもの!
1件
さち
お久しぶりです~(о´∀`о) 白斑心配ですね!(´;ω;`) 早く良くなりますように☆ 赤ちゃんって意外と動きますよね~!何故か180度回ってたりwww うちは寝返りマスターしてますます目が離せなく
1件
さち
うちも上の子そうでしたー! ベビーベッドで寝ず、セミダブルで添い寝で旦那と子供が寝相悪いってゆー…笑 今現在もさみしんぼで1人では寝てくれませんwww
1件

この作品は非公開になりました

さち
本心じゃなくても、ゆっくりしておいで~とか言われたら逆に帰りたくなるカモですが…。 追われると逃げたくなりますよねー。 そして、ご飯ぐらい親がやらんでも勝手に食べてくれよ!!って思います。

この作品は非公開になりました

さち
今ふとテレビつけたら、Mステに三浦大知さん出ますね~! 楽しみです(о´∀`о)♪
1件1件

この作品は非公開になりました

さち
なんか…。 ピロさん自分中心というか、自分勝手すぎますよね? 昨日は約束したのに寝て、今日は船橋さん寝てるのに起こして話聞いてって。 お願いして聞いてもらう立場なのに、聞いてもらえて当たり前みたいな。
さち
ジェラピケはなちゃん可愛い~(о´∀`о)! だんだん昼夜区別ついてきて、うーやんさんはますますはなちゃんの可愛さにやられちゃいますね(´∀`*)♪
1件

この作品は非公開になりました

さち
船橋さんのやりたいように! もう頑張りすぎないでくださいね(´;ω;`)

この作品は非公開になりました

さち
昇格おめでとうございます(о´∀`о)! 子育てに仕事に、色々頑張っているりょうさんを見て私も頑張ろう!と思えます^ ^ これからも応援してます♪
1件1件

この作品は非公開になりました

さち
話し合い大変かと思いますが、離婚とまではいかなくても少し離れてみるのは良いかと思います(^^) 船橋さんが楽しく過ごせますように☆

この作品は非公開になりました

さち
マルちゃん、船橋さんに甘えたかったんですね。 マルちゃん船橋さんに会えてとても幸せだったと思います。
さち
ピャピャ( ´ ▽ ` )!! ウーヤンさん可愛すぎやしませんかwww
2件

この作品は非公開になりました

さち
お疲れ様でした^ ^! ゆっくり休んで下さいね♪

この作品は非公開になりました

さち
ゆっぴぃに癒されました~(о´∀`о)ほのぼのしちゃいますね(*´ω`*)♪ そしてぴょん君のことり発言(笑) 子供って本当に可愛いこと言いますよね( ´ ▽ ` )キュンキュンしちゃいます(笑) ダ
さち
ハナちゃん本当に可愛い~(*´∀`*)! 肌トラブルは心配になりますよね(´;ω;`) 早く良くなりますように!

この作品は非公開になりました

さち
おかえりなさい! とってもとっても嬉しいです!

この作品は非公開になりました

さち
納豆吹いちゃいましたwww 床がベタベタwww

この作品は非公開になりました

さち
体調は大丈夫ですか?? 早くさあやさんの体調が良くなりますように(´;ω;`)

この作品は非公開になりました

さち
いつかまた、気持ちを吐き出したくなったらまた帰って来てください(^^)! 寂しいけれど、応援しています!
さち
ハナちゃん可愛い~(*´∀`*)!! そして私は授乳ブラがズレててビシャビシャなうですwww ハナちゃんの眠り病、おっぱいあげるの苦労しそうですけど、寝てくれるの羨ましいです~!!
1件

この作品は非公開になりました

さち
ぴょん君お誕生日おめでとうございます(*´∀`*) 子供の成長速度って本当に早いですね~! ゆっぴぃやあーたんにとっても優しい、イケメンぴょん君、本当にすっかりお兄ちゃんって感じですね(о´∀`о)♪
1件
さち
ハナちゃん可愛い~(*???*)!! こりゃウーヤンさんもメロメロですね♪ 本当におめでとうございます(*´∀`*) 横になれる時、少しでもお身体休めて下さいね♪
1件

この作品は非公開になりました

さち
きゃーーーー(*´∀`*)!! おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)!!! そしてお疲れ様でした♪ 体ゆっくり休めて下さいね(o^^o)♪ 本当に本当におめでとうございます(*≧∀≦*)

この作品は非公開になりました

さち
ごはん食べられるようになって良かったですね(*´∀`*)! 頑張って下さい(o^^o)! 応援してます♪

この作品は非公開になりました

さち
いよいよ明日抜糸なんですね(o^^o)! そしてベビちゃんも産まれるかもですね♪ 頑張ってください(о´∀`о)!応援してます(*^^*)
1件
もっと見る