ボーン

AIに付いて深い知識があるのだと感じました。

AIに付いて非常に勉強されているのですね。多くの知識と、システムの事も詳しく書いてありますね。ストーリーもスケールが大きいですね。フェークニュースが頻繁に作られたら、本当に怖い世の中になってしまいます
1件2件
ボーン

構想の立て方は、なるほどですが、主題はどこにあるのか私には難しかったです。

恋愛小説ですね。 普通とは違う人間と神の恋愛小説が、ユニークな感じがしました。 ただ、作者の意図がどこにあるのか?が私には理解し辛かったです。 宜しければ解説をお願いします。
1件6件
ボーン

同じ題名の小説なのでびっくりしました。

初めまして、ボーンと言います。 お初のコメントです。 まだ貴女の小説を読んではいませんが、私の小説と同じ題名だったので 興味を持ちました。 私の小説とはストーリーは全く違っていますが、そちらの人気が凄