この作品は非公開になりました

どうも、ここではどちらで名乗ればいいのか分かりませんが…ネット落語家(まだ活動履歴なし)の李是亭児玉こと菅原こだまです。新作ようやく完成されましたね…お疲れ様です。 タイトルは『Not a Hero
1件

この作品は非公開になりました

どうも、菅原こだまです。ポッキーの日に更新されたようですが、最近こちらにログインできずで申し訳ありません…先ほど最新話を読ませていただきました。 今回は息抜き回ということで、それぞれがそれぞれの休日
1件

この作品は非公開になりました

菅原こだまです。ようやくの更新ということで、長く待ちましたよ…本当にお疲れ様でした。 今回は真の代役となる助っ人としてレイジがS.O.N.Gに加入した訳ですけども…早速トラブルが発生しました。最初か
1件

この作品は非公開になりました

菅原こだまです。最新話を早速読ませていただきました! 今回は真の決断回ということで、自分がいないと仲間が傷つく、仲間を理由に逃げる…そんな自分を変えたいと思って、彼は修行の為にしばらく戦列を離れるこ
1件

この作品は非公開になりました

菅原こだまです。最新話を早速読ませていただきました。 まずは前回出てきた謎の少女…正体は真の妹(?)の有希。真に誘拐疑惑をかけられたり、有希が拐われたりと色々とトラブルはありましたが、有希と正式に兄
2件

この作品は非公開になりました

更新お疲れ様です!早速、最新話を読ませていただきました。 今回は海回の後編ということで、ガリィが現れてマリアさんが立ち向かってイグナイトを使えずに暴走して真に何とか宥められる形で鎮まりましたけど、ア
1件

この作品は非公開になりました

更新お疲れ様です。早速最新話を読ませていただきました。 今回は序盤からあらゆることが判明しましたね。まずは、竜桜にはイグナイトモジュールを相性の問題(真曰く)から搭載できないということ…元が完全聖遺
1件

この作品は非公開になりました

菅原こだまです。先ほど、最新話を読ませていただきました。 今回は、抜剣回ということでね…いよいよ改良型のシンフォギアがお披露目ということになりました。 まずは、真の完全復活!戦っている中で…それ以
2件

この作品は非公開になりました

どうも、菅原こだまです。まずは更新お疲れ様です~。 今回の序盤は前回から続いて、真とクリスちゃんの絡みでしたけども…添い寝からの相合い傘とは羨ましすぎる!!ちょっとした揉め事が他の人(今回は翼さん)
1件

この作品は非公開になりました

菅原こだまです。報告のコメントと重ね重ね失礼いたします。先ほど、最新話を読ませていただきました。 読者の私が偉そうに言える立場ではありませんが、やっぱり危機していたことが起きてしまいましたね…ソルに
2件

この作品は非公開になりました

久しぶりの更新お疲れ様でした! 今回は翼さんとクリスちゃんのギアが破損…ってところから始まりましたが、響ちゃんがまともに戦えなくなったことから始まった不協和音は加速している状態ですね。おまけに、調ち
2件

この作品は非公開になりました

どうも、絶賛体調不安定の八武崎☆寿也です。最新話を読ませていただきました。まずは、比較的短期間での更新お疲れ様です。今回は順調に執筆できたのではないでしょうか? まず最初に、響ちゃんとラスボスである
2件
どうも、八武崎☆寿也です。多分、ナツ先生の作品に感想コメを送るのは初めてです。どうして今までは書かなかったのか…疑問に思いますね。(笑) ストーリーとしては原作通りというのを基本的としていますが、ま
2件

この作品は非公開になりました

どうも、八武崎☆寿也です。先ほど、最新話を読ませていただきました。 いよいよGXが始まりましたね。とりあえず、ある程度は原作通りということであまりその辺は突っ込みませんが…やっぱり夏の日のヒンヤリし
2件

この作品は非公開になりました

どうも、八武崎☆寿也です。Gの最終回を読ませていただきました。 まあ、無印の最終回相当のところでもそうでしたが…最初は真が単独で最後の山場に踏み込んだ訳ですが、今回違ったのはクリスちゃんとマリアさん
1件

この作品は非公開になりました

八武崎☆寿也です。先ほど、最新話を読ませていただきました。 今回は真とソルの戦いから始まりましたね。そこで明かされた事実…真はソルに侵食され、このまま戦うとソウルイーターに喰い殺されることになること
1件
八武崎☆寿也です。829ページにて私が投下したコメントの詳細をちょっとご説明させていただきますね。(ページコメントじゃ25文字が限界ですから…) 私はコメントに書いたように、機材無しでアフレコごっこ

この作品は非公開になりました

こんばんは、八武崎☆寿也です。最新話を読ませていただきました。 謎の黒い鎧の正体がようやく判明しましたね。なんと…死んだはずの真だったとは驚き桃の木山椒の木と申しましょうか。そうだとしたら、あの死ん
1件

この作品は非公開になりました

八武崎☆寿也です。先ほど、最新話を読ませていただきました。更新お疲れ様です! 未来ちゃんを取り戻し、謎の人物が現れたところからの話でしたが…結局、最後までは謎でしたね。しかし、ソイツは調ちゃんと切(
1件

この作品は非公開になりました

疾走する本能。 どうも、八武崎☆寿也です。ついに、リーゼ先生の代表作である『ラブライブ!銀の風』に続編が出ましたよ!タイトルは『ラブライブ!銀と紅の閃光』です。前作の最終回の後書きに宣言していたタイ

この作品は非公開になりました

八武崎☆寿也です。早速、先生の新作を読ませていたしました。 まずは前半の部分から…まあ、真姫ちゃんと付き合ったとはいえどもね、アイドルという立場である以上は堂々とデートは出来ませんよ。こういう付き合
2件

この作品は非公開になりました

八武崎☆寿也です。先ほど、最新話を読ませていただきました。 主人公の真が予想外の死で終わった前回からの続きで…今回は響ちゃん、翼さん、マリアさんの三人で未来ちゃんを取り戻す為の戦いから始まりました。
1件

この作品は非公開になりました

どうも、八武崎☆寿也です。先ほど、最新話を読ませていただきました。今回は比較的短い間隔での更新お疲れ様です。 響ちゃんと未来ちゃんの戦いが終わった後でクリスちゃんが相手陣営に加わった話でしたが…未来
1件

この作品は非公開になりました

八武崎☆寿也です。早速最新話を読ませていただきました。 前回から仲間となったマリアさん達…特に、マリアさんとの関係が一変している感じですね。クリスちゃんルートからちょこっと逸脱している感じがしますが
2件

この作品は非公開になりました

どうも、八武崎☆寿也です。先ほど、最新話を読ませていただきました。 今回の最初は真VS二課の装者達ということで、うむ…予想通りの展開になってしまいましたね。しかし、ソルの力によってなんとか立ち直った
1件

この作品は非公開になりました

八武崎☆寿也です。先ほど、最新話を読ませていただきました。今回は最初から波乱の展開で驚いてばかりですよ。 まずはナスターシャ教授自身が真を呼び出すとは…それもマリアさんを含めた三人の装者を逃がすこと
1件
もっと見る