BLのオカン
シュール過ぎて吹いた……_(:3」∠)_ 笑ってしまっちゃいけないようだけど爆笑してしまった。 そして、可愛いΣd(・ω・´。)ок!!
1件

この作品は非公開になりました

 最近萌え不足になるとらんこさんのイラストに来てます。個人的に私のツボを押さえていただけているので、私としてはにまにましながら、作品をガン見しております。個人的に赤鬼と青鬼が大好物です( ゚Д゚)ウマ
ネタバレあり
1件1件
BLのオカン
 イラストにとても艶やかな華が有るといつも思っておりました。すきな男達を描かれているので。目から、いつ、情熱が滴るかと思っています。赤いのです。透明では無いです。私は何時も腐っています。眼福です。素敵
ネタバレあり
1件1件
BLのオカン
大好きな作品の一つです。題名がなんてふざけているんだと思っていたんですが、読み進めるうちに引き込まれていった作品です。
4件
BLのオカン
2013年処女レビューを捧げたROOTですー。いまだに思い出すシリーズ作品です。このシリーズの登場キャラクターの少なさを見ると、丁寧に描写されている事、少ないキャラクターで作品を長く書きあげる事はとて
ネタバレあり
2件
BLのオカン
無料BL小説でこれだけ主人公を痛めつける。作者様の事を応援しています。
ネタバレあり
2件
BLのオカン
昔から読ませて頂いています。作品の中のオカンがとても魅力的で読みながら何時も楽しんでいました。作品の中に居る不良達の少しお惚けな所。キャラ立てもしっかりされているので私の中では好き度だんとつのクラスに
2件
BLのオカン
普段からレビューをあまりしない私が通りますー。しっかりした描写がとても魅力的です。BL小説の中で普段、「」の手前に名前が書いている物は殆ど読みませんが、この作品はその中でもしっかりとしたキャラクターと
ネタバレあり
3件32件