御月 茜音

100、1000、8000文字の応募!

キリのいい文字数での応募、すごいなーとは思っていましたが、一つのコンテストに三種類の別々のお話をそれぞれキリよく、しかも違和感なくという偉業。 かわいらしいうさぎにそんな秘密が隠されていたなんて!
ネタバレあり
1件1件
御月 茜音

100文字ぴったり!

ぴったりなのも凄いですが(きっと狙ってですよね!?) 100文字の中でも世界がしっかりと描かれていて感動です。
1件1件

壮大なストーリー

凜さんの作品の壮大さにはいつも圧倒されますが、この作品も奥行きのあるストーリーに引き込まれました。 もう一歩踏み込んだ長編でもいいのではないか、と思いました。 たくさんのお話が思い浮かぶところが本当に
ネタバレあり
1件1件

是非長編で!

遅ればせながら読ませていただきました! 予定調和を裏切る展開に引き込まれました。 内容が濃いだけに8000字では足りなかったと(ちょうど8000というのもすごいです)私も思いましたので、長編でも読んで
ネタバレあり
1件1件