香奈
みうちゃんおめでとう?mamaになって8年おめでとう?子供の成長は早い?そのぶん私達も年を取ってるんだよね(°∀°)
香奈
来年も楽しみに読ませていただきます?(^-^) 色々あったけど 家族みんな元気に新年スタートしたいですね?(^-^)
香奈
永遠君の成長は嬉しいけど 寂しいょ(TT)これから どんどん親離れが進んで あっという間に彼女を連れてくる お年頃になるよー
香奈
女子は骨盤の歪みからくる腰痛が多いから 接骨院とかカイロプロティックの方がオススメ?歪みが治ると身体の不調も改善されるしね!(^-^)病院だと痛め止めと湿布で終わっちゃう(>_<)
香奈
とわ君(TT) ママが留守の間 頑張ってるから おばちゃん トーマスいっぱい買ってあげたいょ(TT)
香奈
甥っ子 こわい! 永遠君トラウマにならないとぃぃけど... 命にかかわることだから いつも以上に厳しく教えないと もう一緒に遊ばせるのが怖いね?(T-T)
1件
香奈
こっちもCMしてるよ~(笑) 新潟で~す(^.^)
1件
香奈
まだ余震が怖いから何も落ちてこない安全な場所で寝てね!私 新潟県で子供達が小さい時に地震経験して寒い時期だったから コートと靴を枕元に寝ました?非難の時にガラス踏んだりしたら怪我しちゃうからね(>.<
香奈
YouTubeみたよ~二人とも可愛い!とわ君沢山お喋りしてたね!プレゼントみたときのリアクション可愛かった?ずっとニヤニヤしながら見てました。 みゆちゃんも大人っぽくなりましたね またup楽しみにして
1件
香奈
永遠君頑張ってるね!小さいのに偉いよ?mamaも暑くなるから体調に気を付けて下さい!
1件
香奈
とわ君可愛い~名前で呼ばれるとドキドキしない?(笑)ちまみに19の長男は私を名前で呼びます(*^^*)
1件
香奈
おめでとうございます?(*^^*) 無理しないでね~?みうたん頼もしいね?
1件
香奈
久しぶりの更新嬉しい?毎日大変だと思うけど上手に手抜きしてファイト?
1件

この作品は非公開になりました

香奈
熱中症かもしれないよ!倒れる前に病院に行って?