この作品は非公開になりました

なぎこ
私はガサツなので、品のある所作を身につけたいです。何を参考にすればいいのか書かれてるので、そういった点で勉強になり毎日楽しみです。女としての心遣いなど、勉強になります!
1件
なぎこ
ボスやら白石やら、関係性を焦らしすぎ。。話がハッキリしない。で、何なの?
なぎこ
はぁ…南条さんの愛が伝わる。こんな風に想うって素敵。羨ましい。
13件
なぎこ
私も諦めてる。割には行動しちゃう中途半端な人。無理だと思ってるわりには欲しがってみんなと同じように心躍らせてる。ダメなのにね。
1件
なぎこ
実感って!まぁこのあとお互いの気持ちを確認できる一波乱あったらシックリくるよね。この時期はまだごっこな感じだよね。
2件
なぎこ
ダイエットの理由。そこは素直に話すんだね。
1件
なぎこ
首がってやっぱりそんな体勢だったのね(笑)
1件
なぎこ
はぁー。幸せなひとときだね( ´ ▽ ` )
3件
なぎこ
ほんと当たり前に触れて隣りにいれるのって 特別なんだよ 触れてくれるのって。ほんと小宮んには共感しまくり。深いところで
2件
なぎこ
私が好きになるのを許してくれる人に… 胸がギュッとして、涙が出てきた。。 もう無理だと思ってたのに
6件
なぎこ
はぁ~っ、いいなぁ(>_<) もう最近、はぁ~とかきゃーとかあぅ~とかばかり言ってる(笑)
13件
なぎこ
あーちゃん、これからが定期的に報告出来なくなるんだよ( ̄▽ ̄)
1件
なぎこ
きゃー(≧∇≦)いやー(ノ∀\*)
2件
なぎこ
うん!もったいない!
5件
なぎこ
あーあーイイ(≧∇≦)キュン? 金粉をまとった王子(笑) 大事だよね。一つずつ確かめてってね!いいなぁ。なかなか言えず素直になれずすれ違ったりね。イイなぁ★ 他のお話は少女マンガみたいなキュンだけど、
8件
なぎこ
あーその悩み、悪く考えてしまうのわかる。私もおちいる。
11件
なぎこ
めちゃくちゃニヤけ顔でライバルの心配を話す(笑)小宮ん可愛い(≧∇≦)女性ホルモン分泌しまくりだあ(笑)あー羨ましい!!
2件
なぎこ
まぁ、結局は色白で黒髪で色気のある女じゃなきゃあり得なかった、て事か。私は黒木目線はいらなかったなぁ。
2件
なぎこ
おほぉ~う(//∇ //ノ)ノ コイビトデスカラぁ~
6件
なぎこ
ああああ(*´Д` *)甘い、甘いよ南条氏?
8件
なぎこ
おめでとぉぉーヽ(T □T)ノ やっとだぁぁー(笑)やっと確認出来たぁ(笑) とにかく良かったぁぁぁ(/ _ ; )
3件
なぎこ
ファソラ行ったんだ!会ったんだ。で、知り合いがいましたけど、って南条さん(;_;)素敵!それだけでも素敵と思う。
7件
なぎこ
キター(≧∇≦)やっとキタ!さぁどう話す(≧∇≦)
2件
なぎこ
あはー。もぅ小宮んイタイね(笑)これ更に考えると、相思相愛だから許されるんだよね(笑)小宮ん!同じ歳として羨ましい(笑)年下でこんなに包容力のある人いないよ。 さあ!留守電を聞いたら、南条さんの性格か
5件
なぎこ
よし!言った!言った!どう繕っても嫌なもんは嫌だもんね!この歳で傷つくのは本当辛く、本気になるのが怖いんだよね>_<。でも本気になるとフられなきゃ終わらないんだよね。 確か南条さんはファソラに行く前に
10件
なぎこ
目の前で意中の人が連絡先を渡されるのと、自分が意中の人に他の人の連絡先を渡すのでは重さが違う。。違う。 それが何故小宮んなの。私も素直に慣れないかな。 てか、イアムさんブッ込んでくるなぁ(笑) よく南
7件
なぎこ
あぁ~そーいう感じになるんだぁ( ̄◇ ̄;)
2件
なぎこ
うわぁ~そこも会ったの??もう無理だ。それは無理だ。コンプレックスの塊の自分としては、無理だわぁ(。-_-。) 何故自分なのかわからないし、信じられないわ。唯一の元カノがそれで、夢中にならなくても恋愛
25件
なぎこ
そうですよね、倒れたのはこれのせいだもんね(・_・;たとえ、いたしたとしても、まぁそこまで南条さんはしないよね。
もっと見る