つぶやき一覧

本日、新作を公開させて頂きました。 『アイツが仕掛ける危険な罠=それは、蜜色の誘惑。』ラブコメです。 宜しくお願い致します。
3件
こんばんは! 『イジワルなくちびるから~…甘い嘘。』がやっこさ完結致しました。 更新開始から約一年、長い間、お付き合いしてくださった皆様には、本当に感謝、感謝です。 また次回作(全く内容は決まってないのですが……)でお会いできますように…… 有難う御座いましたm(__)m
7件
ご無沙汰しております。暫く留守にしておりましたが、本日、新作『イジワルなくちびるから?…甘い嘘。』を公開しました。お暇な時にでも覗いて貰えると嬉しいデス!宜しくお願い致します<(_ _)>
4件
度々すみません。 昨日のコメで『(秘)→社内蜜愛スキャンダル』を非公開にするとお知らせしましたが、第一章までの公開に変更させて頂きます。 有難いことに、ベリーズ文庫の4月刊として発売されることになりました。オリジナルとはかなり……というか、相当変わっていますので、そちらの方も読んで頂けると嬉しいです。(人''▽`)ありがとう☆御座いました!
1件
【お知らせ】 お久しぶりです!  誠に申し訳ないのですが『(秘)→社内蜜愛スキャンダル』を3月9日の午前0時30分頃、非公開にさせて頂きます。 突然で本当にすみません。今現在、読んで下さっている方がみえましたら、それまでに読んで頂けると有難いです。 よろしくお願いいたします。 また、近々、新作をアップしたいと思っておりますので、そちらの方もよろしくお願いします!
2件
?→社内蜜愛スキャンダル 本日、完結しました! 長い間、お付き合いして下った皆様、(人''▽`)ありがとう☆御座いました。スターも感謝デス(*'ω'*) 個別にお礼出来ず申し訳ありません。 読み返していないので、かなり修正しなければいけない部分があると思います。ボチボチ修正入れたいと思っています。 ではでは、まだまだ暑い日が続いておりますので、皆様、ご自愛下さいマセm(__)mペコリン
3件
こんばんは! この度、拙作『(秘)→社内蜜愛スキャンダル』を新作セレクションに選出して頂きました。 エブリスタさんでは、まだまだ新人の私の作品を選んで頂けたのも、日々、作品を読んで下さっている方々のお陰だと感謝しております(*´Д`)アリガタヤ~ 相変わらずのボチボチ更新ですが、今後も宜しくお願い致しますm(__)mペコリ
4件
深夜にこんばんは! 本日、25日、新作を公開致しました♪ 『(秘)→社内蜜愛スキャンダル』です! 今回もラブコメ~? ボチボチ更新になると思いますが( `・∀・´)ノヨロシクお願い致します。
5件
『ほどよい束縛は、たまらなく心地いい』完結デス! 長い間、更新を追って下さり、スター&コメ等、本当に有難う御座いました。とても励みになりました。なかなか個別にお礼に伺えず申し訳ありません。 こちらで失礼します。本当に、有難う御座いましたm(__)m
6件2件
夜遅くに失礼します!本日、10月5日、新作『ほどよい束縛は、たまらなく心地いい』を公開しました。今回は、ガッツリオフィスラブ?じれじれのラブコメです♪お暇な時にでも覗いてもらえると嬉しいです!m(__)m
4件
こんにちは! 本日『それは、大人の事情。』が、ようやく完結しました(*'▽') 長い間、読んで下さった皆様、スター&応援、本当に感謝デス。とても励みになりました。できれば皆様に直接お礼を言いたいのですが、なかなか全ての方の所に個別にお邪魔する事ができませんので、こちらで失礼します。申し訳ありませんm(__)m (人''▽`)ありがとう☆御座いました!
2件4件
こんにちは!ご無沙汰してますぅ~(*_*; 本日、4月2日、新作公開させて頂きました。 『それは、大人の事情。』 前作のゆる~い感じから少しシリアスぽい作品にしてみました。 ボチボチ更新ですが、宜しくお願いいたしますm(__)m
3件2件
こんにちちは!色んなハプニングがありましたが、本日『結婚したいシンドローム特効薬は…あなた?』が完結しました。長い間、更新を追って下さった方々、そして、応援、スター等、本当に有難う御座いました。 個別にお礼をしたいところですが、まだインフルでボーっとしていますので、こちらで失礼します。 また次回作(今のところ時期は決まってません)でお会い出来ることを願って…感謝ですm(__)m
2件
またまたお知らせです。昨夜から熱が出て、どうもインフルぽいので、少し更新止まります。次回で完結予定です。ページ数が多くなると思いますか、宜しくお願い致します。
【お知らせ】 こんばんは!いつも読んで下さっている皆様、有り難うございますm(_ _)m 実は、昨日、PCがぶっ壊れまして、コピペ出来なくなり、こちらでの更新は暫くお休みさせて頂きます。 新しいPCを購入しましたら更新を再開したいと思っていますので宜しくお願い致します。
こんにちは! 読んで下さってる読者の皆様、いつも有難う御座いますm(__)m そして、スター&応援も感謝です! なかなか個別にお礼が出来ず申し訳なく思ってます。スミマセン… でもでも、とっても励みになり、執筆意欲に繋がっています。今後とも宜しくお願いします(^O^)/
1件
めっちゃお久しぶりです。新作を公開しました。 『結婚したいシンドローム=特効薬は…あなた?』です。 他サイトでも更新中の作品ですが、宜しければお暇潰しにどーぞですm(__)m
3件
こんばんは!本日、8月20日エブリスタさんでの初めての投稿作品『乱れたシーツはそのままで…』が完結しました。 二ヶ月ちょっと、更新を追い掛けて下さった読者の皆様、有難う御座いました。 また、応援やスター等々、とても励みになりました。心より感謝致します<(_ _)> このタイトルを使いたいというだけの理由でコチラでカキコさせて頂いたのですが、新参者ですので、あまり読んではもらえないだろうと思っていました。 でも、日々しおりの数が増え、とっても嬉しかったです! 本当に、有難う御座いましたヽ(^o^)丿アリガトー♪
2件3件
こんにちは!いつも読んで下さっている読者の皆様、有難うございます<(_ _)>ペコリン。 スターや応援等々、とても励みになっております♪本当なら、お一人お一人に直接お礼を言いたいとこなのですが、なかなか時間がなく更新するのが精一杯で、申し訳なく思ってます(>_<)ゴメンネ~ 後、残すところ100Pほどとなってきました。引き続きお付き合いして頂けると嬉しいでっすヽ(^o^)丿ヨロピコ~?
2件
こんにちは!今日でこちらに来て二週間が経ちました。皆様からの応援、スター等々、とても有難く励みになっておりますヽ(^o^)丿なかなかお礼が出来ず申し訳ありません。 『乱れたシーツはそのままで…』今までの更新は、少し修正してコピペしてきました。が、そろりと大幅リメイク部分に近づいてきましたので、更新ペースが落ちるかもです。 ノロノロ更新になる可能性がありますが、変わらずお付き合いして頂けると嬉しいでっす(^O^)
2件2件
こんばんは!スター、応援、有難う御座います<(_ _)>なかなか個別にお礼に伺えず申し訳ありません(>_<) 感謝しながら更新頑張りますので、引き続き宜しくお願い致します。
2件
本日、6月11日に初めてコチラに作品を公開させて頂きました。 まだ訪問して下さる方はいないだろ~と思ってたのに、ナント!スターを投げて下さったり、応援して下った方がいらっしゃったりと、とっても嬉しいですヽ(^o^)丿ヤツホイ でも、まだスターが何モノかよく分かってないんですが…(>_<) そして、しおりを挟んで下さった方、読んで頂き有難う御座います<(_ _)>ペコリン で、実は、お礼はここでいいのかも分からない状態なんです…違ってたらごめんなさい(汗)
3件