gacha
そろそろ、無意識な暴言が出るか。 睦月ちゃんには、腹の底からのツッコミを期待したいが、普通の女の子には無理かな(笑)
1件
gacha
ロックオンされちゃったよ、 よりによって女の子Σ(・∀・;)
1件
gacha
さて、巻き込まれ、振り回される被害者は誰かな? (笑)
1件
gacha
完結、お疲れ様でした。 ノイの成長物語、ジーアの鮮烈さ、凄かったです。 おじじ(笑)、可愛いおじじ様達に期待してます(⌒‐⌒)
1件
gacha
表紙見て、千冬様モデルかと思ってしまう(笑)。
1件1件
gacha
泉実さんの『カード』、物凄い威力だわwww
gacha
完結、お疲れ様です。 いや~、最後に『ももちゃんたら…』(´・ω・`) 香祐焔の後悔に笑いながら明日を待ちます(笑)。
1件
gacha
東雲さんで良いんじゃない?(笑)。
1件
gacha
ウカ様、タカ様が『さん』呼び許したから自分もって…仲良しだぁ!!わかってたけど、顔が緩む~(///∇///)
gacha
こんなに良いお客様なタカ様が寄越したのがあのヤタ(笑)。
1件
gacha
ミハイさんは想像つくけど、珠美さんと木戸さんのリアクションが楽しみだわ~(笑)。
gacha
わーい!タカ様初来店(///∇///)
1件
gacha
ヘルさんに小突かれ、言葉責めされながらの雷神トールの初来店と土下座が読みたいです(笑)。 被害者だけど、まりちゃんにした事と泉実さん泣かした罪は重い…ミハイさんの愛情くらい重いぞ~ι(`ロ´)ノ
1件
gacha
完結お疲れ様でした。m(_ _)m 毎日楽しませていただきました。 強烈極まりないお客様方に振り回されつつもぶれる事のなかった店主泉実さんの矜持。 …ある意味、一番強烈なのかも知れませんね(笑)。
1件
gacha
ミハイは「現金払い」を覚えた? ミハイの「エスコート力」が上がった? ミハイは「小細工」をした? 泉実に呆れられてしまった…… ミハイの「常識(レベル)」は上がらなかった(笑)。
1件
gacha
スサ君は多分、お姉ちゃんか妹に手を出されそうになった気分なのではないかしら…だって、 泉実さん〉まりちゃん だもんね(笑)。 六股は論外(# ゜Д゜)
1件1件
gacha
泉実さん、それはもちろん…面白がっているから(笑)。
1件
gacha
土下座と崩れ落ちるミハイさんの画像、拡散してやりたくなるけど、流出したら…益々泉実さん人外に目をつけられそうΣ(ノд<)
1件
gacha
ひと月じゃ常識叩き込めなかったねぇ(´・ω・`) あれか?使い所がわからないってやつか? …いや、絶対に違うな。ずっとこのままだな、ミハイさんだもん(笑)。
1件
gacha
ミハイさんてば以前は(1の頃)はもう少~~し、落ち着きがあったような気がする…おかしいな、知り合いのお姉さんに必死で求婚するお子ちゃまのようだ(;・ω・) (1)読み返したら…男前じゃんねぇミハイさん
3件
gacha
ミラ様突っ込み無しって事は、自分も行くつもりなんじゃ…(ФωФ) 泉実さんにはその方がマシかも。
1件
gacha
そして番外編になだれ込むのね…(笑)。
1件
gacha
『ミハイさん(達)がわかってくれてれば、いいです(他の人外の方達には無理に会いたくないです)。』 て少し恥ずかしそうに言えば? めっちゃ喜んでお披露目は取り止めるかもよ(笑)。
1件
gacha
余計に色々と寄って来るんじゃないの? ほら、泉実さんてば『ホイホイ』だし(笑)。
3件
gacha
泉実さん…そこまで考えてないよ、ミハイさんは。多分(笑)。
1件
gacha
帰ってきたまりちゃんに… 『まり、泉実と一緒にいるもん!』 て言われればいい(# ゜Д゜) それでもこたえないだろうけど…。
2件1件
gacha
地蔵様ほどじゃないけれど…むか~し、いたなぁ、頼りになるんだかなんないんだかよくわからんけど、子供の味方な頑固ジイが(笑)。
1件
gacha
ミラ様の全力突っ込みまで…秒読み(笑)。
gacha
タカ様、男前過ぎるっっ!! 惚れてまう(///∇///)
1件
gacha
そうかぁ、巻き込まれでホイホイ…泉○さんと同類かい(笑)。
2件
もっと見る