夕凪
めっちゃ泣いたー°・(ノД`)・°・ 更新楽しみに待っています!よろしくお願いします
夕凪
ボロ泣きしました! 速く続きが読みたいです

この作品は非公開になりました

夕凪
更新よろしくお願いします。 面白すぎてやばいっす!

この作品は非公開になりました

夕凪
更新ありがとうございます!<(_ _)>

この作品は非公開になりました

夕凪
とても面白かったです! 更新楽しみにしてたので更新されて嬉しいです 話内容を考えるのはとても大変だと思うけど これからも頑張って更新して下さい(≧▽≦) よろしくお願いします。<(_ _)>
夕凪
めっちゃ面白いです! ボロ泣きしました 尚吾健気で自分的に1番頑張ってほしいです! とにかく続きが気になるので頑張って更新してください めっちゃこの作品大好きです!(≧▽≦)
3件2件
夕凪
めっちゃこの作品好きですいつも更新されたら すぐ見てますこのまま頑張って書いてください
7件
夕凪
この話は今まで読んできた中で1番好きな作品です! 今までコメント書いたことなかったけど大好きなのでついつい書いてしまいましたヾ(≧∇≦) 蒼蝶のこと誰も信じてくれないとこあれはやばかったです。涙腺崩壊
2件