友花
キュンとしました!!
1件1件
友花
めちゃ良かったです 番外編も良かったです 二人とも最高!!!!!! 皆も最高!!!!!! またお会いできる日を楽しみに待ってます~
1件1件
友花
人間………いろんなものを抱えて生きてますね
1件1件
友花
電車通勤…してみたい!
1件
友花
六花~ごめんよ♪ 六花も読めると良いのにね R希望!
1件3件
友花
完結おめでとうございます♪ 嫌味な奴には、その上をいく天然! とても楽しい時間でした~( ´∀`)  これからも御自愛頂きながら、楽しい作品を待っています。 お疲れ様でした~
11件
友花
テンポよくって面白いです♪  頑張ってください~
友花
いよいよですか~?  言っちゃいますか~( ☆∀☆) きゃ~
友花
かわうぃーね~( ☆∀☆)
友花
ドキドキ~( ☆∀☆)
友花
( ノД`)…(´д`|||)・・・(;´Д`)・゜・(つД`)・゜・。・゜゜(ノД`)ノ   右往左往
1件
友花
最後が急展開~( ☆∀☆) 後日談楽しみにしてます~
1件1件
友花
面白い小噺でした~(笑)
1件1件
友花
更新のお知らせが、来なかった~(T-T)   完結お疲れ様です♪ ラブラブ新婚生活編はありますか?
3件1件
友花
和…可愛い事言っちゃうのね~ ウフフ(ФωФ) 先が楽しみになってきた♪
1件1件
友花
この先を読むのが怖いです…どうしようo(T△T=T△T)o
1件1件
友花
うー   気になって眠れない~(ФωФ) グーグー
1件1件
友花
うーん…勝手に深まる溝…センパーい!速く登場して下さいませ~(ФωФ)
1件
友花
待ってました~(ФωФ)
1件1件
友花
そんなことされたら…惚れてまうやろ~(笑)
2件
友花
強制解除希望~(T-T)  
2件
友花
キャー( ☆∀☆) 速く!!速く!!続きを~プリーズ~
1件
友花
うーん…誰が首謀者
友花
くぅぅ~  ええ話や♪
友花
流石大柴女史!!  しっかり宮坂に不信感を感じさせて~(T-T)
2件
友花
これは色々酷い!!  でも、定番のもう1つの方とどっちがマシなのでしょうか?(T-T)
2件
友花
一波乱の予感♪
2件
もっと見る