ルッコラ
初めまして。 どうしてもタイトルが気になったのでメッセさせて頂きました。 マニュキアではなく、マニキュアが正しいと思います。 タイトルはドラマのテーマとも言われる大事な所なので、 訂正をと思いまして余
ルッコラ
面白いアイディアだと思います。 ただ、この公募の条件を2つ忘れてます。 ◯主な登場人物数名の説明 ◯冒頭が「目覚めると屋外階段の踊り場だった」で始まること 応募締め切りは過ぎても、内容の訂正はできるの
ルッコラ
犯罪は目に見えるものばかりではない。 ネットの書き込みで心を刻まれ、命を断つ人だって――。 犯罪者は手の届く所にいるのかもしれないのにその姿は見えない。 それはまるでそこに存在するのに見えない真夜中の
1件
初めまして。 「怪談階段」の冒頭でご質問です。 踊り場で寝ていた男性の横に女が寝てたのですが、 枕元に血(実際はトマトジュースですが)というのは 踊り場で枕をして寝ていたということでしょうか? あと、
2件
ルッコラ
面白いと思います♪ 折角「わたりべ」という今までにない新しい言葉があるので これをそのままタイトルにした方が素敵だなと、 個人的には思いました♪
1件