Shiroe sensei
久々の更新(o^^o) ありがとうございます この作品がすごく好き
1件
Shiroe sensei
一気読みさせていただきました 設定やテンポが良く 処女作とは思えないくらい 読みやすかったです これからどんな処方をするのか 院長の腕の良さを楽しみにしております お大事に( ̄ー ̄)
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

Shiroe sensei
これから先、二人はどうなるのか、どうなっていくのか?! 伏線が多く謎だらけですが どういった未来が待っているのか 未来は変わってしまうのか なかなか先が読めないですが 楽しみにしております
2件

この作品は非公開になりました

Shiroe sensei
切ない 切なすぎる 胸がすごく苦しくなって 最後は泣いてしまい 読むのに時間がかかりました こんなにも感情移入して読んだのは初めてです 続編など期待してまっております
ネタバレあり
2件
Shiroe sensei
最後までイケメンはなでなで出来ずに終わっちゃいましたケド 焦れったさがすごく良かったです なでなでされてる守屋さんも見たかったぁ(^-^)
ネタバレあり
1件2件
二人称になるのかな!? 短い文字数で 淡々と進みながらの 衝撃的としか言えない 最後 衝撃的すぎてすぐに読み返しました 内容が凄すぎて脳がフリーズしましたね
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

Shiroe sensei
まずは、栞の嘘は世の真を毎日楽しく読ませていただいてます 最初は 少し残念な頭の主人公トカ、良くある感じの話かぁって思っていたのですが 話が進むと そんなことはなくて なかなか好感持てそうな感じで
ネタバレあり
4件1件
Shiroe sensei
イケメンと煎餅の組み合わせがなかなか良かったです
ネタバレあり
3件
Shiroe sensei
完璧な貴女 を読ませていただきました とても良くできていて 長編であったらなぁっと思っちゃいました(^ー^)
2件

この作品は非公開になりました

Shiroe sensei
スピンオフ楽しみにしてました ワクワクが止まらないですo(^o^)o 応援してますので 頑張ってください
1件3件
Shiroe sensei
すごく素敵な物語で この小説が作り出す世界観に引き込まれます これから二人がどうなるかワクワクしながら 毎日読ませていただきます?
4件
Shiroe sensei
絶食系×肉食系 このような小説は良くありそうなだなぁと思いながら(ごめんなさい) 読ませて頂きました ですが 見事なまでに予想を裏切ってくれました モチロン良い意味で 読
ネタバレあり
Shiroe sensei
どんな内容か少しだけ読んでみようと思い... 人物や物語に引き込まれて 気がつけば全部読んでしまいました 今後どういう感じに話が進んで行くのか どんな物語になるのか そしてどのように完結
3件1件

この作品は非公開になりました

Shiroe sensei
里ちゃんなかなか可愛い(*^O^*) 不器用で鈍感な感じがたまりません(>_<) これからどういう展開になり、どんな物語になるのか気になっちゃいます 更新楽しみにしております(^ー^)
1件
Shiroe sensei
ダメージ5%のタイトル が気になり読ませて頂きました 正直まだページ数が少ないので どういう感じの話なのか そして衝撃の事実がどういう物なのか わからないですが 読み手として興味を
1件

この作品は非公開になりました

Shiroe sensei
タイトルが気になったので少しだけ拝見させて頂きました 更新楽しみにしてます
1件1件