きゃお
雪ちゃん幸せになってくれて良かったです、、!! 絵麻ちゃんよりも付き合うまでにいろいろあった分、村瀬さんと付き合えたときはもう号泣でした。告白シートとか本当に最高です。 このお話ですっかり雪ちゃんファ
ネタバレあり
2件2件
きゃお
最高です!!! とってもステキな家庭なんだなぁ~って読んでてあったかくなりました!! 個人的には雪ちゃんファンです!!!!
ネタバレあり
3件1件
きゃお
とにかく華ちゃんのツッコミが面白くて、笑いながら読んだ恋愛小説は初めてです(笑)?? とてもとてもステキな小説に巡り会えたなって思ってます!!
ネタバレあり
3件
きゃお
華ちゃん頑張れ頑張れって常に応援したくなるような内容でした!! とても大好きな小説になりました!!
ネタバレあり
5件

この作品は非公開になりました

きゃお
幼馴染最高でした!!!! 一気に読んじゃいましたo(^_^)o
きゃお
8年前??私が中学生の頃に出会った作品でまだ連載中でした。すんごく久々に恋愛小説読みたくなって中学生の頃読んでたの思い出して読み始めたらもう止まらなくて、ほんとにほんとに最高です!!! もうひたすら号
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

きゃお
久々にこんな素敵な小説に巡り会えました!! 早く続きが読みたくて、一気に読み終えました!最高です!!!
1件