つぶやき一覧

Navy Blues Story 1をお読み頂いた皆様ありがとうございます。 今回、続編となりますStory 2をお披露目させて頂きます。 前回の情熱的でアダルトチックな内容とは異なり、今回はまだ幼さの残る 若きプリンスの純真さがちりばめられている儚い恋のストーリーとなっています。もちろん、ノンフィクションですので、経験した記憶をもとに描いております為、盛り上がりには欠けてしまうかも知れません。 ですが、外国人男性との恋や友情に興味のある方、恋愛物語がお好きな方 に読んで頂ければ嬉しく思います。
私の作品にスターを投げて下さる方、本棚に入れて頂いた方、いつもありがとうございます。他とは異なるジャンルのホラー系の作品「悪夢の 帰郷」を執筆中ですが、内容の骨格となったものは、やはり実体験です。宮城県に住んでいた叔母の死去、小学校の初恋相手からの告白、夢見て挑戦してきた事が上手くいかず結果を出せなかったことに対する挫折感等の題材をミックスさせ、登場人物に私の様々な思いを転化しつつ、人生を生きる意味をへの追求、真の愛の存在、愛する者への過剰な執着の生末等をストーリー を展開していく中で、自分なりに描き出していきたいと思っています。
 日頃より私の作品を読んで下さっている方々に心よりお礼申し上げます。 「NABY BLUSE/part1」のスターが百超えになり、大変嬉しい限りです。 このpart1は、ドキドキ、ワクワクあり、不安や悩みも盛り沢山でローラーコースター的なストーリーになっているのですが、part2は、ほんわかした 心温まる、乙女心を擽られるような内容になっています。全て、実体験ですので、フィクションの世界の華やかさを求めている方には物足りなさを感じてしまうかも知れません。しかし、現実の世界で起こった出来事だからこそ 真実味があり、時に共感を持って頂けるかなと期待しております。 そろそろ、Story part2を
1件
私の作品を読んで下さっている方、スターを投げて下さった方、本棚に追加してくださった方、皆様に心よりお礼を申し上げます。 私の貴重な体験談を闇に葬ることなく、こうして公開させて頂けることを 本当にありがたく思っております。 これからもぜひ興味を持ってご一読頂ければ幸いです。
今回、初めてホラー作品を投稿させて頂きました。 実話に基づいているストーリーです。 ぜひご一読頂ければと思います。
アメリカに滞在する中で、危険だったり、恐怖的な経験を された方がいらっしゃるかと思います。 私が、サクラメントで航空留学していた頃、その地域の 治安は良い方ではないと聞かされていました。その為 滞在していたアパートの近所のコンビニへ行くにも 日本人学生が一緒に連れだって買い物をしていました。 しかし、皆、慣れてくるとそれぞれに別行動をとりだし 中には単独で旅行に行く学生もいました。 運良く?私は、無事帰国しましたが、後日、自転車に 乗ってエアポートまで行こうとした日本人留学生の足を 車で走行中のアメリカ人が銃で狙い撃ちしたと聞きました。 確かに、アメリカでも比較的治安の良いとされる場所や地
ハロウィーンの季節到来ですが、ただ今全米やヨーロッパでは、キラー・クラウンなる人々を脅かすピエロが多数出現し、ニュースとなっていますよね。 単なる悪戯を超えた犯罪にまで及ぶような事件にも発展し、思わずシリアル・キラー出現を彷彿とさせるパニックに、警察も頭を抱えているとの事。 ネット上には、Killer clown prankという悪魔の様な表情を湛えたマスクと血だらけのコスチュームのピエロ軍団が、店内や公園などに潜んで、遭遇した人々を驚かすというビックリ動画が載せられていますが、ちょっと笑えない悪質なビックリです。これを真似てやる人々もいるでしょう。行き過ぎたビックリに 銃をぶっ放す動画には、