つぶやき一覧

少しづつ、小説を再び描き始めてはいるのですが、公開はまだまだ先っぽいので‥‥繋ぎとゆーか、蔵出しですが、前の名義で公開してた『マキノ』をサルベージ、少し改題し構成を微修正してこっちにアップしました。 【ナニガシ】/_novel_view?w=24010083 こっそりゆっくり、長いスパンで更新していきます。
1件
尹です。 昨日コメント出していた、蔵出し発掘小説、先程アップしました。 「なんてばかなぼく」 思ったよりヒドい作品ですね← よかったらどーぞ。 マキノとかこっちに移してもいいのかなあ‥‥。 f^_^;
こんにちわ。尹です。 数年前に描いたある短い短編のデータが奇跡的に発掘できました。NEOで公開していた「なんてばかなぼく」です。 近いうちに、嬉し恥ずかし蔵出し公開しようと思います。