つぶやき一覧

本文が段ずれしていて読みにくい、とコメントを 頂きました。 すみません・・・ 自分のスマホとPCでは問題ないのですが、 他の方にも同じ症状は出ているのでしょうか? う~ん、困ったな・・・
探偵の探偵が先週終わり、楽しみが無くなって しまってちょっと寂しいですが、 原作で3巻までの内容、終わり方は原作通り で良かったです。 これから2人が対決?していくのか、協力 し合うことがあるのか、妄想が膨らみそうです。 映画化はあるんでしょうか、ドラマで続編は あるんでしょうか、楽しみに期待して待っていたいです。
探偵の探偵は今週いよいよ最終回です。 死神の正体は原作通りで変更なし、でしたが 正体が分かる状況は、スマリサーチ社内へと この辺はやはり変更しましたね。 原作では玲奈が凄く恥ずかしいことになって しまうので、ドラマではどうするのかなって 思っていましたが、ホッとしました。 琴葉の登録の不備をついて、スマリサーチ社 を一時的に営業停止処分にさせ、そこにターゲット の玲奈を誘き寄せてって、怖いですね~。 死神のシナリオ通りに進んでいるみたいですけど それをどうやって玲奈は崩していくのか、 最終回が楽しみです。
ドラマ、探偵の探偵が面白いですね。 原作を読んでいて先の流れまで分かっていても、目が離せません。 来週からいよいよ死神との対決になっていくようですけど、いままでの 流れの様に原作に沿った話になるなら、ますます面白くなりそうです。 琴葉ちゃんの設定が原作と違っているけど、それが今後どう絡んでくるのか、こないのか。 他にも気になることがいくつもあるので、木曜日が待ち遠しいです。
「探偵の探偵」のドラマが7月から始まります。 松岡圭介さんを催眠や千里眼シリーズから読み 続けているファンとしては、放送が待ち遠しくて 仕方がありません。 でも、この作品の主人公の紗崎玲奈って女の子は 松岡さんの作品の中では珍しく?毎回かなりボコ ボコにされちゃうんですよね。それも読んでいて 痛々しく思うくらいかなり酷くやられちゃいます。 千里眼シリーズの岬美由紀も痛めつけられはしま すけど、もともとが強い女性ですから読んでいても 耐えられるんです。 でもこの子は鍛えているとはいえ普通の子です。 喧嘩慣れはしていますが、いつも痣だらけなんです。 だから読んでいて辛くなる時がありますが、でも