雪梅
和樹が当主とか!笑っ 最高www
4件
雪梅
わぁお!凄い展開( ;∀;)
3件1件
雪梅
絶体絶命!!笑
2件
雪梅
シェラスコナイフが出てくるかも笑笑
1件
雪梅
クリスチャン危ない匂いがしますね~笑っ
2件
雪梅
和樹vs先生の戦いだぁ~!笑っ
1件
雪梅
おもしろくって一気に読んじゃいました笑 続編があったら是非読みたいです!
1件1件
雪梅
九条さんなにやっても素敵ww
1件

この作品は非公開になりました

雪梅
気になってたんですけど、 羽賀さんって血液型何設定ですか? もしやABとか笑っ
2件
雪梅
おもしろくって一気に読んじゃいました笑 更新頑張ってください楽しみにしてます(*^^*)
4件1件
雪梅
めっちゃ続き楽しみにしてました!(^.^) また読めるなんて嬉しい!笑
3件1件
雪梅
手紙がぁー( ; ; )
2件
雪梅
魔法使いとか笑 これからどうなるのか気になる!
2件1件