僕ラブイベント本にスター有難うございます(^-^) 良かったら参加してやって下さいね♪
1件1件
イベントからやって来ました!(イラスト貼れなかったのでこちらに書いてしまいました、すみません) 作品も見せて頂きましたがどのイラストも丁寧で素敵です(≧ω≦) ぜひ私の作品の扉絵兼表紙をお願いしたいです。 ちなみに詳細は描いて頂く直前に送りたいなと思ってるんですが…。
初めまして、素敵なイラスト拝見させて頂きました!柔らかい色使いに一目惚れです(≧ω≦) で、イラリクさせて頂きたいなと思ったんですが、大丈夫でしょうか? もし可なら挿絵兼表紙をお願いしたいので詳細を送ります。 お返事頂けると嬉しいです。お手数ですがよろしくお願いします
15件
画像貼りかえさせて貰いましたので、ご確認下さい(^-^) 今回は、素敵なイラスト有難うございました!
1件1件
私の作品「僕ラブ」に、スター有難うございました! 来週から新章スタートするので是非見に来てやって下さいね(^-^)
僕ラブの閲覧&しおり有難うございます(≧ω≦) 頑張って執筆しますので是非また見に着て来てやって下さいね
イラスト見せて頂きました! 背景有の作品は丁寧に世界観が分かる様に描かれていて、ツボをついたイラ(←私的には年賀が)とかも素敵すぎで(≧ω≦) 是非私の作品の表紙兼扉絵を描いて頂きたいです! よろしくお願いします(^-^)
1件4件
イラスト拝見させて頂きました。 らくがきと書いてるのにもはやらくがきのレベルじゃないハイクオリティなイラストにうっとりしてしまいました゚+。(*′∇`)。+゚ そんな素敵絵を見てて是非と思ったんですが、私が書いてる小説の扉絵兼表紙をお願いしたいのですが大丈夫だったりしますでしょうか? 作品↓ /_novel_view?w=21767625 もし可能なら詳細を書かせて頂きます。 検討宜しくお願いします
2件
私のこちらの作品↓の扉絵兼表紙をお願いしたいのですが大丈夫でしょうか? /_novel_view?w=21767625 ※イラスト見て一目惚れして、プロフ見て何も書かれてなかったのでつい書き込んじゃいました(;^_^A もし可能なら詳細を書かせて頂きます(^-^)
可愛いすぎる雪ちゃん有難うございました(≧ω≦) では早速明日タイトル入れて使わせて頂きますね! お忙しい中本当に有難うございました♪
イラスト見せて頂きました! どの子も可愛い~(≧ω≦) 是非私の小説の扉絵 兼 表紙を書いて頂きたいです。 検討よろしくお願いします!
ファン登録有難うございます(≧ω≦) 頑張って執筆しますので、是非また見に来てやって下さいね♪
表紙、本日変更しました! また暇な時にでも確認お願いします。 今回は本当に素敵なイラストを描いて頂き有難うございました(^-^)
遅くなってスミマセン 扉絵変更したのでお知らせに来ました! 今度は表紙を変更する時にまたお知らせに来ます。 ではまた暇な時にでも確認お願いします(^-^)
遅くなりましたが、文字入れ出来たので早速貼らせて頂きました! という訳で、良かったら、確認がてらまた覗きに来てやって下さいね(^-^)
有難うございます(≧ω≦) 想像以上の可愛いさで、思わずハグしたくなっちゃいそうに! 素敵イラスト有難うございました(^-^)
スター有難うございました! また是非読みに来てやって下さいね(^-^)
イラスト見させて頂きました! どの子もカッコ可愛いくてかなりツボでした(≧ω≦) で、プロフ見させて頂いたんですが、イラリク関連書かれていなかったもので。 もし可能なら是非私の作品の扉絵を描いて頂きたいんですが…
8件
イラスト見させて頂きました! 凄く可愛くてかなりツボでした(≧ω≦) で、プロフ見させて頂いたんですが、イラリク関連書かれていなかったもので。 もし可能なら是非私の作品の扉絵を描いて頂きたいんですが…
イラスト見させて頂きました! 凄く可愛くてかなりツボでした(≧ω≦) で、プロフ見させて頂いたんですが、イラリク関連書かれていなかったもので。 もし可能なら是非私の作品の扉絵を描いて頂きたいんですが…
10件
イラスト見させて頂きました! 素敵すぎ゚+。(*′∇`)。+゚ バランス良いし、カッコ可愛いし♪ 是非私の作品の扉絵を描いて頂けたらなぁ~って思ってるんですが…
遅くなりましたが、ファン登録有難うございます(^-^) 頑張って更新していきますので、また是非見に来てやって下さいね♪
初めまして! イラスト拝見させて頂きました。カッコ良くて素敵です(≧ω≦) 是非扉絵をお願いしたいなと思ったんですが、プロフにそれらしき事が書いてなかったので、どうかなと思いまして。 もし可能なら是非お願いしますっ!
初めまして、イラスト拝見させて頂きました! 可愛いイラストばかりで(≧ω≦) 是非扉絵をお願いしたいなと思ったんですが、プロフにそれらしき事が書いてなかったので、どうかなと思いまして。 もし可能なら是非お願いしますっ!
初めまして、イラスト拝見させて頂きました! どのイラストもカッコ良いし、ポーズとかアングルとかも素敵です。+゚ 是非私の作品の扉絵を描いて頂きたいなと思ったんですが。 もし可なら是非お願いしますっ! いきなり失礼致しました
1件
イラスト拝見しました!可愛いすぎです(≧ω≦) 是非私の作品の扉絵を描いて頂きたいなと思ったんですが、もし可でしたら、是非お願いします(^-^) 期間はいつになっても構いません
イラスト拝見しました!素敵すぎです(≧ω≦) 是非私の作品の扉絵を描いて頂きたいなと思ったんですが、プロフに何も書かれてなくて…。 もし可でしたら、是非お願いします(^-^) 話逸れますが、プロフって薄桜鬼の沖田さんですよね? 私も彼の桜エンドが好きなんで、プロフ見ててテンション上がりました♪ 脱線スミマセン(;^_^A
イラスト拝見しました!素敵すぎです(≧ω≦) 是非私の作品の扉絵を描いて頂きたいなと思ったんですが、プロフに何も書かれてなくて…。 もし可でしたら、是非お願いします(^-^)
イラスト拝見させて頂きました!素敵すぎです!可愛いすぎです(≧ω≦) 是非ウチの小説の扉絵を描いて頂きたいなぁ~と思ったんですが、プロフに書いてなかったので…。 受付とかって可でしょうか? もし可なら是非お願いします(^-^)
2件
Not ALONEのサークルから来ました。 いつも素敵なイラスト目の保養にさせて頂いてます。 えと、今回扉絵を描いて頂きたいなと思いお願いに来たんですが、依頼受付は表紙だけでしょうか? もし扉絵も可なら是非お願いしたいです。 お返事いただけると有難いです。
2件