つぶやき一覧

 やはりそう簡単に閲覧数というのは増えないもんなんですな。  と言う事でここでも宣伝!  おっさん異世界で賢者になる→/_novel_view?w=23764435  この物語りの初めは、魔物が跋扈するダンジョン内からです。  武器も防具もない寝巻姿で、文字通り、命懸けの鬼ごっこがスタートする。  彼は勇者じゃなければ英雄でもない。ただの一般人。  でも、そんな彼にも不思議な力があった。  それは魔法。  万物を創造し、また操る摩訶不思議な力。  その力を使い、彼は理不尽な世界で
 宣伝!! 《おっさん異世界で賢者になる》/_novel_view?w=23764435 《あらすじ》   寝て起きたら洞窟の中という俄かに信じられない事が起きた『岡本 和彦』は、混乱するなか脱出しようと洞窟内を探索する事に。  だが、その洞窟は凶悪な魔物が跋扈する“ダンジョン”だった。  一般人がダンジョン内で生き残る可能性は普通なら0%に近い数字だが、彼には普通とは“違う力”を持っていた。 『魔法』  彼には魔法が使えた。  炎を生み出し操ったり、物を浮かせたりと様々な
ユーザーイベントに参加している作品が何故か表示されないのだが? これは問い合わせるべきか(ーдー;)? 3つほど参加しているが、その全てが昨日までちゃんと表示されていたのに、今は表示されていない。何故だーーーー!ヾ(´囗`。)ノ