つぶやき一覧

しばらくの間、小説書きたいのに書けない状態だったのですが(と言っても、筆を取っても手が動いてくれない的な繊細なヤツじゃなく、単に遊びほうけてただけ)、ガシガシ書いていきたい意欲が高まってきたっぽいので心機一転、ペンネームを変えてガシガシやっていこうかなと思っている所存であります。
9月10日から執筆を開始した『それはもうフロンティア』/_novel_view?w=23720523ですが、なんだかんだでほぼ毎日更新してます。 最初に少しの設定だけ決めて、細かいプロットも作らずに行き当たりばったりで連載を続けているのですが、毎日付き合ってると何か妙に愛着が沸いてきました。 想像以上に多くの方に読んで貰えていて、本当に嬉しいやらありがたいやら。 ただ、ここ数日書いてた『採掘ダンジョン』の章については特別闇雲に執筆してる感がハンパなく(それまでは、ほんのちょっと先の展
1件
ヤンマガ賞に応募するために書いた 『1000万人以外全員死亡』/_novel_view?w=23678137 が締め切りギリギリでなんとか完成して無事投稿できました! 元々、全く別の作品で応募することを考えていたのですが、締め切り2週間ぐらい前になって↑このアイデアをビビビと思いつき、そこから一気に書き上げました。 世界観はシリアスっぽいですが、中身は結構ライトな感じで、さくさく読み進めて頂けると思いますので、ぜひぜひお暇な時にでも読んでもらえると嬉しい!