タムタム好き

高橋さんー

高橋とレイラのイラストいいなぁ、出来ればゲイツオブバビロンと魁斗もお願いします
1件1件
タムタム好き

ついにこの時が来ましたか

非公開にされる前にもう一度全部読み直してましたが流石に間に合いませんでした笑 リブート後のパラレルアイランドを楽しみにしてます。 個人的に好きなのはシャドーと魁斗とジョンで、天空や和心との戦争を何回読
1件1件

この作品は非公開になりました

タムタム好き

復活してー

私アプリが非公開なの寂しい、また読みたいなぁ

あれ、キャラブックみたいなの消えた?ロストキングダムと合わせてまた出してほしいな
3件

まだですか

久しぶりに来ましたがやはり更新してないですね、マンガボックスも原作と違って来てますし
1件
お疲れ様でした 啓祐の最後の一文を読んだら切なく、涙が出てきました、あとがきにあった5つ目はゲームをクリアした3人のことなんだと思いました。 今まで本当に楽しませてもらいました。 ありがとうございます