つぶやき一覧

ご無沙汰しております。 最近、全く時間が取れずにすべてが滞っており、誠に申し訳ありません。 コメントやスターをいただいておきながら無更新、無返答のご無礼お許しください。 仕事もさることながら、最近、犬を飼いはじめまして・・・とはいえもう9か月くらいは経ってるんですが、とにかくワンコと遊ぶのが楽しくて・・(;^ω^) 最近では創作といえばもっぱらツイッターで呟怖でインスタント的なものばかり呟いております。 でも、やはり私もそろそろ夢を叶えたい。 正直、自分の名を本に載せたいです。できれば単独で。 周りの方々が次々と受賞や書籍化しておられるのを見ると、やはり羨ましいし正直嫉妬します。 なので、少し
7件
ご無沙汰しております。 最近、まったく書いていないにも関わらず、一部の作品に毎日スターをくださりありがとうございます。 そして、ご挨拶やお礼もせず、無礼をお許しください。 本人、かなり人見知りでして、初めての方にお声掛けすることに対して、ご迷惑ではないかとか色々考えてしまう質なので、この場を借りてお礼申し上げます。  さて、11月30日締め切りの、最恐小説大賞に「クロカミサマ」と「きさらぎ行きの電車に乗って」を応募しようと思っていましたが、ついに間に合いませんでした。というか、最近、全く書く気力が失せてしまいました。  何も思い浮かばない! やはり、長編小説というのは、きちんとしたプロットを最
5件2件
「クロカミサマ」に本棚追加、スター、感想をくださった皆様、本当にありがとうございます。そして、更新が遅々として進まないことを大変心苦しく思っております。 プロットなるものを立てたことがないので、なかなか進まないのが現状です。 今まで短編を一気に2時間程度で書きあげるということしかしてこなかったので、長編がこんなに難しい物だとは思いませんでした。 初の試みなので、何とか完結まで漕ぎつけたいと思います。 申し訳ありませんが、少し気長にお待ちください。
5件
竹書房 最恐小説大賞の選評来た。総合評価C😭 でも熱意だけAだった。熱意ってなに? ストーリーはB。
5件
うう、恋愛小説へたくそ過ぎる_| ̄|○ https://estar.jp/novels/25489056
2件1件
今まで作品の投稿は全てコピペでやってきたが、以前のエブリスタさんなら、自動的にページ割してくれていたので助かってたのだが、今まで通りコピペしてしまうと、長ったらしい文章も全て1ページに集約されてしまう。 困ったなw
6件3件
なるほど!プロフィールから入らなければならないのか!w
3件
ついに夢にまで見た、紙の本デビュー! 2017年4月15日発売「5分後に驚愕のどんでん返し」に拙作「記憶喪失」が収録されています。 これが最初で最後にならないように、これからも下手な鉄砲を打ちまくりますのでヨロシクお願いします。
2016年11月23日(水・祝)に東京流通センターで開催される「第二十三回文学フリマ東京」エブリスタブースにて、書籍版が特別に先行販売されます。 http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000099.000009132.html 全部で5巻発売される中の、「5分で声出して驚く どんでん返しショートストーリーズ」に私の作品「記憶喪失」が収監されています。
2件
お立ち寄りいただき、貴重なスターをくださった皆様、ありがとうございました。 久しぶりのたくさんの方々の訪問に舞い上がっております。 最近、更新がなかなか進んでおりませんが、数を打っておりますので、更新まで過去作を読みながら気長にお待ちいただければしあわせです。 またのお越しをお待ちしております。<(_ _)>
1件
オチが唐突だったので改稿してみました。 「微笑んで、俺の女神様!」 /_novel_view?w=23755006
「微笑んで、俺の女神様!」 さて。 本領を発揮してきましたよ。 最悪がはじまります。
やっとスターの連投のやり方がわかった。(遅っ)
1件2件
これってここに投稿したら、TOPにも表示されるんですかね。 まだまだエブリスタに慣れない。(汗) 三行から参加できる 超・妄想コンテスト「これが全てのはじまりだった。」で終わる小説を書こう  に投稿しました。 「悪夢」 読んで欲しいなあ |ω・`)チラ
1件2件