つぶやき一覧

そもそもエブさんに投稿し始めた理由が、倦怠期を迎えたカップルのような 「ちょっと刺激が欲しい」 という漠然としたものだったので、未だエブさんの機能もよくわかっていません。 とにかく書いて描いて更新していればいい、そんな感じに思ってます。 一ヶ月ほど『なろう』に入ってきます。 僕はエブさんをスマホで見てますが、PC版に編集したものを出してきます。 できれば一ヶ月もかけずにささっと。 それまで異世クエを非公開設定にしておきます。 こういうのがいいのかどうかもよくわからないので、ダメな場合はダメと教えて下さい。 編集しながら残りのイラストも描くつもりです。 あと、お口汚
こんにちわ、香るブラックです。 《地下世界:モンスター救出編》無事終了しました。いや実は全然無事ではありませんでしたが、週一更新で一応とりあえずは終わりました。次編からは《地下世界:大罪人編》が始まります。 僕は基本イラストを描いてる人なので、文章というものを書きません。イラストを描く上での簡単な世界観設定か、あるいは異世クエにも表れているような会話劇を乱文で書くくらいです。 知人から、こういうものをこういう風に描いてくれ、と言われ、そのままを描く人です。 どんな風に描こうかなーという思考を入れず、作業的に描きたい主義なのです。 そのほうが楽だから。 赤いマジックで塗り潰