あき
叶太くんと夢ちゃんのあまずっぱくて可愛らしい関係に頬が緩みます。本当に可愛い! 続きがあったらすごく読みたいです!
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

あき
こんな素敵な男性がいたらと(*´∇`*)な顔になってしまいました。続き読んで悶えたいw
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

あき
設定もスゴいんですが、最後の「自分らしさ」で泣いてしまいました。 切なすぎます……二人がそれでも幸せならば、と願ってしまいました。 素敵なお話でした。
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

あき
たくさんの悲しいが溢れて、胸が痛かったです。 裏切られてどれだけ悲しくても事故にあった二人にも悲しみを向ける、なんて素敵な主人公でしょう。
ネタバレあり
あき
主人公の立場って結構社会問題になってますよね。社会に一石投じた物語になってるような気がしました。
ネタバレあり
あき
甘くてあったかくて、これからの季節にぴったりなロマンチックなお話でにやにやしちゃったよ。 この先は、彼女次第でどんなふうに愛されちゃうのか、ニヤニヤしちゃう(*´∀`) 今回、こういう素敵な企画に参
ネタバレあり
1件
あき
高校生特有の恋愛の眩しさと痛みが胸にきました。 青木みたいな男もゴロゴロしているけど、それでも恋愛っていいなあと思いました。 素敵な作品、お疲れ様でした!
ネタバレあり
1件
あき
高校生の恋愛の眩しさや痛みを見て、胸がきゅんとしました。 初恋は実らないことが多いし、青木みたいな男もゴロゴロしているけど、それでも恋愛っていいなあと思いました。
あき
こういう可愛いファンタジーな世界観好きです(*´∀`) 魔法少女、いいですねえ。衣装も想像できて楽しかったです!
ネタバレあり
1件
あき
下衆太郎みたいな人、たまにいますよね。どんな世界でも自分が一番!て感じの人。 自分が女子高生だったとき、そんな人いたなあ、とつい懐かしくなりました。 こうはならないよう、努力したいですね。
ネタバレあり
1件