つぶやき一覧

皆様長らくお待たせしてしまい申し訳ありません。 私の処女作である『 海南学園』ですが、皆様の暖かいお言葉支えにより少しずつではありますが、作品の修正を始めることができました。 一時期はあまりの拙さ故に削除も視野に入れておりましたが、編集再公開を目指して活動できるようになったのは、ひとえに皆様からの支えによるものでして、本当に感謝に耐えません。 作者自信、いくら処女作とは言えあまりの文才の無さに読み返していて目もあてられない程でございました。 なので拙作『海南学園』ですが、中身を大幅に編集し、新しく海南学園を書き直すべく活動しております。 設定、登場人物には変更はほとんど無いかなと思うのですが、
5件2件
明けましておめでとうございます。 長らく更新停滞、非公開作品多数でしおりを挟んでくださっている方々、そしてコメントやファン登録にスターなどなど閲覧応援してくださっている方々には大変申し訳なく感じております。 今年はやっと学校卒業になり土日がフリーになるので、少しずつ更新とそれから非公開の作品を編集しつつ公開できればと思っております。 長らく音信不通で申し訳ありませんでした。 今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 それではすこし遅くなりましたが、今年も皆さまにとってよりよい一年となりますように(^^)
3件
小さな世界を更新しようと読み返していたら、琴湧さんが忘れ去られていたことに気付き、今頃慌てて編集しました。(←手遅れ) 今日、明日少し更新しますね。 ファンの皆様、読者の皆様、今年も大変お世話になりました。ありがとうございました(^^) かなり亀ですがこれからもお付き合いいただければ幸いです(^^;) それでは皆様よいお年を(。・ω・。)ゞ
今週中には、一つだけ作品の更新を再開しようと思いますっ(o・д・) 長らくお待たせしてしまい申し訳ありません(´・ω・`) 駄作ばかりにも関わらず、音信不通の時期にも、たくさんのコメントやスターありがとうございました(^^) 恐らく学校がある土日は更新できないと思いますので、更新するとしたら平日の18時以降に更新させていただきます(^^;) ガラケーからスマホに替えて、初の更新なので何かと見づらくなったりするかもしれませんが、ご容赦いただければ幸いです(>_<;;;)
更新できずに申し訳ないです(´・ω・`) 今ちょっと全部を更新することができない状態なのですが、何を優先したらいいのやら… 皆さんには本当に申し訳ないです(;ω;)
3件
明日か明々後日くらいに、一ページではありますが、小さな世界を更新しようと思います。