kaede
ランキング上位だけど、レビュー少ないな、と不思議に思い拝読したのが一番最初。それから時間も忘れ、仕事も早く上がって続きを読みたい一心で頑張れました! 約三千ページという大作でありながら、読む疲労感を一
5件1件
kaede
完結お疲れ様でした! アイオイに初めて出会ってから、今日までマドイ様の作品にどれだけ癒しをいただいたことか…! 一日の仕事もマドイ様の更新された作品を読むために毎日頑張れました(^^) これからもマド
9件3件
kaede
ずっと読みたかった作品なのでまた会えて本当に嬉しかったです! 相変わらずすごく面白くて一気に読んでしまいました(笑) これからも応援しています(^^) お体に気をつけて頑張って下さいませ\(^o^)
3件1件

この作品は非公開になりました

kaede
読んでると泣きたくなります(´;ω;`) 素敵な作品です… 二人が幸せになれるといいなぁ 執筆大変だとは思いますが、頑張ってください(^^)
14件
kaede
久しぶりに読み返しましたが、相変わらず面白い! いろいろご多忙だとはおもいますが、ゆっくり頑張ってください(^^) これからも応援しています。
1件
kaede
内容はとても強く惹かれるのですが、誤字や脱字、言い回しが気になるところが多々有り、いまいち世界に入り込みきれないのがとても残念です。 時間があるときで構いませんので少しずつ見直ししていただけると嬉しい
3件