つぶやき一覧

読者の皆様へ いつも応援ありがとうございます。 私事で大変恐縮ではありますが、11日の発表で無事司法試験に合格していた事が分かりました。 大学入学以降、ここ6年程は受験生活で中々更新が出来ない日々が続き、更新を楽しみにしてくださっていた皆様の期待を裏切る形になり、非常に心苦しい想いをしておりました。そういった事情から、皆様には無事合格した際には一言報告と説明をしようとずっと考えていたので、こうしてお知らせを書いています。 今後は社会人としてまた更新が難しくなる可能性はありますが、どうにか完結まではもがいてでも頑張ろうと思っています。小説を書き始めて10年目ですが、他にもチャレンジしたい作
2件
ご無沙汰しております。 諸事情により長らく更新が滞っておりましたが、一時的に更新を再開致します。 帝都編はまだ序盤なので、この期間中になるべく進めるつもりです。 本来10巻構成でしたが、キリがいいので7巻ぐらいでまとめられればなと思います。これは内容を削るわけではなく、単に1巻辺りのページ量を増やすという話です。いつも500~700Pのところを1500Pぐらいにしたいなという事です。 またしばらくの間、お付き合いいただければと思います。長い間見てくださってる方も多いと思うので、しっかり書き切りたいと考えています。よろしくお願い致します。 以下、ネタバレ?というか構想的な話なので、問題な
1件
上巻完成しました。中巻も今作成してますので暫くお待ち下さい。
新年あけましておめでとうございます。 新年早々、下書きを含めたページ全公開をやらかしてしまいました。本当に申し訳ない。 全く記憶にないのですが、多分私の不手際です。特に没ネタもある下書きまで見てしまった方は記憶から消していただければありがたいです。 仮面の女との決着やら一巻の閉め方やらまで一部の方にはバレまくってしまいましたが、とりあえず当初考えていた通りのあらすじで行きます。 遅れまくってはいますが、そろそろ二巻を出します。一巻は導火線を燻らせるだけでしたが、二巻からは色々と事態が動くのでお楽しみに。
3件