この作品は非公開になりました

これは凄いっ! ショートなのが勿体ない><; 長編で怨念の炎を連鎖させていけば「呪怨」や「リング」をも超える素晴らしいホラー作品になりますね! 大変魅力的で広がりが期待できる作品だと思います!
ネタバレあり
永遠の地獄……うわああああ><; お題の台詞を活かす素晴らしい設定ですねぇ。
ネタバレあり
1件1件
切なくもやるせない気分にもなる作品ですねぇ。 母親の介護……これからの高齢化社会。 そういった社会情勢を見据えて読むと またこの作品にリアリティーが付加され実際に身近にも起こりうるホラーだと感じさ
ネタバレあり
1件2件
内臓丸見えの化け物が「現る現る~♪」とかシュールですね^^ ナイスなグロ笑い!
ネタバレあり
1件
ギャルゲーは楽しい(でも、なぜか涙でディスプレイが見れない)
ネタバレあり
ナイスブラック! 笑わせていただきました( *´艸`)
ネタバレあり
1件
切れ味するどい一発ネタですね(*^▽^*) 笑わせていただきました( *´艸`)
ネタバレあり
1件
読者参加型とは面白い趣の作品ですね( *´艸`) 楽しませていただきます(*^▽^*)
1件

この作品は非公開になりました

見事な二コマ落ち! 笑わせていただきました( *´艸`)
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

暖かい雰囲気に包まれた読みやすいショートショート集( *´艸`) 空いた時間に楽しませていただきます(≧▽≦)
バレンタインにぴったりのラブストーリー 青春の思い出^^ 良いですねぇ~♪ 思わず頬がにやけてしまします( *´艸`)
ネタバレあり
ブラックなチョコレートですねぇ。 笑いながらチョコをばら蒔く少女がただただ怖い(((^_^;) そして私はこういったブラックな笑いが大好物です(*^^*) 楽しませて頂きました!
ネタバレあり
1件
おお、これは戦慄のパニックホラー(+_+) 追い詰められた人間の狂気が上手く描けていたと思います。 生きてよかった…… 最後にこう呟きましたが果たしてこれから待ち受けるであろう地獄のような世界で生
ネタバレあり
1件
本当は怖い昔噺( *´艸`) ピースしてるのはムカつきますねぇ ^ ^
ネタバレあり
1件1件
理論整然ともっともらしい理由を並べてからのオチが秀逸( *´艸`) 笑わせていただきました!
ネタバレあり
1件1件
ドロドロの愛憎劇&修羅場展開になると思いきや……親友をふった奴と付き合える訳がない! ああ、爽やかな友情良いですねぇ(*^^*) 読後に心が温かくなりました(^人^)
ネタバレあり
1件
おお、びっくり私じゃないですか^^ 一人で siri と会話していると時間がただただ過ぎていく(小一時間)
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

おお、逆転の発想! これは新しい^^
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

おおー、これは二つの妄想コンテストに出展可能ですねぇ ^ ^ 確かにナルシストには悲劇ですね。 面白い着眼点で御座いました!
ネタバレあり
2件1件
基本無料に似た詐欺の手口。 男性の下心に漬け込むのは常套手段ですねぇ、面白かったです( *´艸`)
ネタバレあり
1件
もっと見る