せっきー

やっと!

1から読み返してたら新作が‼️ 4を読み終わるまで我慢してたけど今日から読める‼️ ・・・いざ!!
4件
その台詞『だけ』聞けば超ジェントルマンなんだけどなぁ(笑)
1件
人間のストーカーの方が100倍マシな気がするのは気のせいだろうか?(笑)
1件
せっきー
独り言でカオスを作り出すじじい(笑) ・・・・はっ!まりちゃんに危険が迫ってる((( ;゚Д゚)))
1件
せっきー
やべぇ、百々ちゃんロスなりそう(T^T)
せっきー
百々ちゃん頑張れ!!!
1件
せっきー
一子さん、ご苦労様でした(T^T)
1件
せっきー
一子さんwww 高見ぃがこの反応だとトッシーはどうなるんだろう(*´∀`)
1件1件
せっきー
圧がそっくり・・・最強でしょ(笑)
1件
こいつぁ、めでてぇ!!!!(*≧∀≦*)
せっきー
いよ!待ってました??(*≧∀≦*)
せっきー
後は百々と東雲さんのラブストーリーって事でよろしいですね(笑)
1件
せっきー
ヤッベ、弘雄が想像以上にブッ飛んでやがる!!!(・言・)
1件
せっきー
東雲さーーーん??乗り込んできてーーー??
1件
せっきー
今更だけど、2までと書いてる人同じ?
せっきー
うぎゃーーー!!弘雄キモすぎるーーー!! 青白い不健康そうでもあっちのミハ・・ゲフンゲフン??あっちの変態の方が1000倍マシやんけ(笑)
せっきー
加賀先生発狂すんじゃね??(笑)
2件
せっきー
キターーーーー(*≧∀≦*)
1件
せっきー
たかみーからしてみれば十子さんも汚れた血と言われてるからか。